チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

わに塚のサクラ わんこ旅2017春-②


わんこ旅2017春のつづきです。


コートドゥベール(→)を後にし、韮崎市にある一本桜のわに塚の桜に向かいます。

IMG_9059.jpg

途中、鯉のぼりがたくさん泳いでました!



はい、

わに塚の桜です。

P1030731_convert_20170420173900.jpg

1本は印象的ですね。

P1030748.jpg

チャーリーとしては、

「もう、なんだよぉ~」

な感じですね。




P1030758_convert_20170420174056.jpg

なかなかの迫力でした!






この後、

P1030767.jpg

ほうとうを食べにいく事にしました。

BBQはヤメになっちゃった。

レストラン睦さん
店内もわんこさんOKです。


cats170415-4.jpg

美味しい上、量が半端なくて、お腹がはち切れそうになりましたよ。

お野菜いっぱいのおつゆだけでお腹がいっぱいになったほど。


夜はやっぱり冷えたので、店内OKは本当にありがたいです。


P1030778.jpg

もう帰ろうよ~のチャーリー。




明日はいよいよ高遠の桜だよ。







◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ

関連記事

 旅行