チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

高遠城址公園 わんこ旅2017春-③


前回の記事からだいぶあいてしまいましたが、続きです。



今回の旅で1番の目的だった「高遠城址公園」にやってきましたよ。

P1030815.jpg


桜の名所。

だけど、

あれれーーーっ

桜は?





二分咲情報は正しかった( ̄▽ ̄;)

東京は散り始めてるのに、こちらはまだ満開とはいかず・・・

(16日現在。HPより18日に満開になったそうです)

P1030818.jpg

中央アルプスが綺麗に見えます!





南ゲート側はだいぶ咲いてるよと係の人から教えてもらい行ってみると、

P1030877.jpg

ほんとだ♪

淡いピンクの高遠桜。




P1030873.jpg

チャーリーと桜。


この日、とっても暑かったの。

お昼頃には

P1040040_convert_20170425115110.jpg

お~さっきより咲いてる♪




P1040024.jpg

ほんとだよー




P1040050.jpg

かわいいピンク。


八重桜より淡いピンクだよ。





P1040048.jpg

花より団子の人々でごった返し、

お腹が空いたとアピールするわんこ。





P1030795.jpg

一応ね、

お約束で撮りましたよ。





P1040056.jpg

お天気に恵まれ、

桜も咲いて、

チャーリーパワーを感じる我が家なのでした~~








◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ



関連記事

 旅行