チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

Lake Wood Resort・・・・♪ランチ編


GWのお出かけのひとつ

Lake Wood ResortへGO!

P1040537.jpg


時々おじゃまさせてもらうボステリブログさんのところで紹介されてたの。

絶対に行きたかった場所♪




やっと行けた~



まずはランチからね。


P1040402.jpg


テラス席と一部店内OKです。

到着時間がお昼をかなりすぎていたためか、店内一部OKの席につくことができました。

ここが、また素敵なんだな~


テーブル毎に仕切りがあり、自由に動ける環境。

P1040412.jpg


そして、小さなお庭にそのまま出られるの。


P1040416.jpg

最高♪




ランチは

P1040362.jpg

P1040364.jpg

スープとドリンクがついて1000円ちょっとくらいだったかな。

美味しかったです!




P1040353.jpg

かしこまってるチャーリー(笑)





P1040383.jpg

窓からは、こんな風景が見える!

あ~~日常を忘れるねっ






チャーリーも自由に動け回れて嬉しそうでした。

だいぶのんびりしたけど、もっとずっとここに居たかった(笑)




この後、ドッグパークへ移動しまーす










◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ





関連記事

 お出かけ