チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

Lake Wood Resort・・・・♪ 続・アスレチック 編



またまたLake Wood Resort。

最後ですのでお付き合いください♪


P1040484.jpg

タイヤのブランコ~~

ゆーらゆら♪




P1040487.jpg


たのし~~♪



チャーリーはアスレチック好きだとわかったよ(*≧m≦*)



ドッグパーク内には飼い主さんが休める場所がいっぱいあり、

のんびり過ごすにはもってこいですね。

うちは無理だけど・・・( ̄▽ ̄;)




そして、BBQできる場所を偵察に!

P1040516.jpg

トムソーヤの冒険的な!

こんな素敵なTree House(写真が下手で何かわからないけど)の隣でBBQですか~



ドッグパークは1ワン300円。

BBQは道具・材料込で2800円(くらい)。ダッチオーブンを使ったり、石釜でピザを焼けたりするらしい。

聞いただけでワクワクするねえ。



とにかく、良心的♪



P1040531.jpg

池に面して、ドッグパークやBBQ施設があります。

そして、フィッシュングでのんびりしてる人たちも。




全てが手作りだけあって、心身ともにリフレッシュできました!

ちょっと遠いけど、また遊びに行きたいな。





おしまい♪




関連記事

 お出かけ