チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ドギーズアイランドからの葛西(*≧∀≦*)


P1040686.jpg

お蕎麦食べに来ました。






P1040687.jpg


どこかわかるかな?

ドギーズアイランドのお蕎麦屋さんですよ~




なかなかの混み具合。

GW中だったからね。


「席についてからお蕎麦が出てくるまで40分程かかります」

と言われだけど、どのお店も混んでそうだったからね。



美味しくいただきました♪






P1040697.jpg

何の写真かわからないね( ̄▽ ̄;)



シャボン玉が出てるスポットで撮ったんだけどさ・・・・

見えないじゃ~ん。





P1040700.jpg

これだと、ちょっとわかるかな?

チャーリーは手がパーになってるし。


これすら怖い???




という事で、混み合ってるドギーズアイランドを後にし、


帰り道の葛西へ行ったのですよ(*≧m≦*)



P1040708.jpg

バビューーン




ノリノリ。




P1040711.jpg

転がるディスクを追いかける正面からのショットは少ないから、ピントとか関係なくアップ笑




P1040737.jpg


勢い余って回転レシーブになりませんか?

ちゃーちん、時々回転してます。





P1040761.jpg

いつもの場所で大満足なんだってさ~~♪











◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ




関連記事

 お出かけ