チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

クルクル回ってからのチッコ



P1050049.jpg


楽しそうな後ろ姿♪






ところで、


チャーリーは草の上でチッコする時に、

その草の上を10回位クルクルと回ります。


安全確認なんでしょうか?



P1050067.jpg

草の上だと、足を高くあげません(*≧m≦*)

家の中でもです。




電信柱とかだと、ひっくり返っちゃうくらい高々と足あげます。




ちっこの後は、

P1050068.jpg


ぺんこぺんこします。


これも草の上だとします。




ぺんこぺんこする犬さんは結構いると思うんだけど、

ちっこする前に、同じ場所をクルクル周る犬さんているんでしょうか?








P1050058.jpg


またまた、楽しげなふたり。。。。。




18時くらいの葛西はすいてて( ・∀・) イイネ!












◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ







関連記事

 部活動(葛西臨海公園)