チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

丸八 うなぎ割烹@河口湖 店内わんこOK



先々週のこと・・・・


山中湖のWOOF!の日帰りドッグランに行ってきました。


まず、河口湖の「丸八さん」でランチを♪


IMG_9209.jpg





立派な店構えです。

店内わんこOKだなんて、嬉しい限りです。


事前に電話予約が必要なのですが、我が家、知らずに突然訪問( ̄▽ ̄;)


当然予約の方がいて、店内は無理だったのですが、テラス席ならと案内していただきました。

IMG_9210.jpg




待っている間に、ほとんどのお客様が帰ったようで、「バックインなら店内にどうぞ」と言ってくださり・・・


ちゃっかり店内でお食事堪能♪



page0614.jpg

お味や雰囲気も良かったし、お店の方が親切で!

またの来店を約束をしてきましたよ(*≧∀≦*)




この後、WOOF!へ

P1050167.jpg


ビッグボールで遊び、

P1050174.jpg

モリモリ腿筋




P1050181.jpg


モリモリ~~




続きますよ~








◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ






関連記事

 犬OK cafe・レストラン