チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

Woof!ドッグラン


続きです・・・・


早速、Woof!のドッグランですよ。

P1050136.jpg

アジリティのあるランです。

気が向くと飛びます(*≧∀≦*)




P1050139.jpg

カメラ目線までくれた笑



P1050147.jpg

以前はこの長いトンネルは絶対に入らなかったのけど、

潜った~~。


この前行ったレイクウッドリゾートのトンネルで平気になったのかな?




P1050210.jpg

広々した貸切ラン。

気持ち良かったのか、お気に入りじゃないフリスビーでも遊んだよ。





P1050284.jpg

他にも、お気に入りじゃなないボール達とも遊んだの(笑)

こんな感じでもやっとボール以外でもね。


でも、すぐに飽きる( ̄▽ ̄;)




P1050291.jpg

バランスボールでバランスとってみるけど、



落っこちた。

P1050304.jpg

何するんだよー!byちゃ


怒ってる( ̄▽ ̄;)


15時すぎ位だったけど、結構寒かった。

あ、行ったのは6月上旬。

チャーリーには快適気温だったかな?


P1050322.jpg


ボールの空気を抜く時に、俄然張り切るチャーリー。


やっつけるんだって(*≧m≦*)




楽しかったね~~♪






◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ




関連記事

 お出かけ