チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

モンベルペットキャリーで串カツ田中へ!



モンベルのペットキャリーでお出掛けです。

IMG_9218.jpg

前に抱えて、自転車でGO!

このキャリーは3通りの使い方が出来ます。

バックパック・ショルダー・前抱え。





チャーリーは前抱えが1番落ち着くようで、

このスタイルでよくお買い物にも行ってるんですよ~。


このキャリーで自転車に乗るのは初めてです。

IMG_9221.jpg

お手手ちょこんがかわいい。



向かった先は

串カツ田中~~♪



一度は行ってみたかったお店。

IMG_9222.jpg


キャリーのままでどよ~んとしてます。


IMG_9223.jpg

またもや料理の写真がこれだけっていう・・・

サクサクして美味しかったです♪


お店もわんこさんウェルカムな雰囲気。


IMG_9225.jpg

チャーリーは結局キャリーから出て、オヤツを堪能したのでした~~




お隣にいた大学生風な男子達から、

「何という犬種ですか?」

と聞かれ、

「のらくろのモデルのボストンテリアです」

と得意げに言ったところ、


のらくろ??????


と、のらくろを知らなかった。


歳を感じた瞬間でした(ーー;)








◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ



関連記事

 日常