チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

2017夏 那須旅行・・・わんダフルネイチャーヴィレッジ ドッグビーチ♪


わんダフルネイチャーヴィレッジのドッグビーチの続きですよ~


P1060027.jpg

ちょっと遠くまでボールを投げてみる。




P1060029.jpg

これって、ちゃんと泳いでるって事よね。


すごいよちゃーちん。




P1060030.jpg

すごいすごい。

泳いでる~




P1060043.jpg

時々ブルブルしてね。

でも嫌がりませんよ。


ところで、

P1060075.jpg

アルファアイコンのドッグガードですが、水に濡れると余計にブカブカになり、

足がすっぽり抜けちゃうのです。

ケガしたら怖いので、足部分は腰に巻いちゃいました(ーー;)


浴衣の帯みたいなんだけど( ̄▽ ̄;)




15分遊んだら休憩を挟んでと注意書きがあったので、

ちょっとランに行きました。

P1060082.jpg

フリスビーでも楽しげに遊んでましたよ。



でも、やっぱりすぐにハカハカしちゃうので、


またドッグビーチに戻るのですが、

自分でグイグイとドッグビーチの扉に向かったのですよ。


これは!どうやら!気に入った?




P1060087.jpg

スイスイ~


P1060088.jpg

ボールちゃん待って~




P1060089.jpg

ポロンと行っちゃうのよね。





P1060121.jpg



P1060125.jpg

ちゃーちん、かっこい~~♪




あまりの成長っぷりに、嬉しすぎる飼い主。



動画も撮ったので、よかったら♪





プール克服セットを買って良かった(*≧m≦*)



あとですね、

ちょっと気になった事を・・・・


後半、ちょっと嫌がる感じがあったのですが、

爪先から血が出てて・・・・

最初ランかどこがでケガしたのかな?と思ったのですが、

両後ろ足の中指と薬指と同じ場所、しかも、キレイに短くなってるの。

プールの底を触ったら結構ザラザラしてる。滑り防止だよね。

これで削れて深爪したみたい。

他のわんこさんはどうなんでしょう~?

チャーリーはプールがちょっと怖いのもあって、必死に戻ってくるので、蹴る力が強いからかな?


お友達のわんこさんはお散歩で削れて爪切りした事ないって言ってたから、

それと同じ感じかな?







長々と那須旅行記事にお付き合いいただき、ありがとうございました~★






◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ

関連記事

 旅行