チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

2017夏 那須旅行・・・南が丘牧場



今年もやってきました。

那須旅行

P1050646.jpg

何度か来ているのに、南が丘牧場には行った事がなかったの。




こちら、入場料・駐車場が無料という事もあり、

P1050650.jpg


盛りだくさんの人・人・人 (*≧m≦*)




P1050655.jpg

チョウザメがいっぱいいたし。

匂いが気になるのか、めーいっぱい覗いてましたよ(笑)






P1050668.jpg

アーチェリーは絶対にやると決めてたパパさん。



P1050681.jpg

「ちゃんと赤丸にあててくださーい!!」

見守るチャーリー。




上の小さな赤丸にあたれば、ソフトクリームがもらえるって言うからね。

チャーリーは必死よ(笑)



しかーし、とっても惜しかったけど、あたりませんでしたよ。




でも、ちゃんと


P1050731.jpg

食べました~~

ミルキーの味がしたよ!

あま~い!!!!





P1050700.jpg

乗馬もできるの。

派手なおばさんは気にしないで(・ε・)!!






P1050722.jpg

チャーリーに言われたくないってさ(笑)




つづく・・・・






◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ


関連記事

 旅行

 犬と旅行 那須旅行