チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

2017夏 那須旅行・・・五色庵



IMG_9305.jpg

車内の様子・・・・いつも、後部座席でウネウネして、まどろみます(ーー;)

気が済むと助手席に戻ってきますけどね。





さて、

話が前後しちゃいますが、

南が丘牧場に行く前に、

わんこOKのお蕎麦屋さんの五色庵さんでランチをしました。



IMG_9308.jpg

お座敷はNGですが、土間ならOK!




IMG_9310.jpg

一応店内だから、涼しい~♪





IMG_9313.jpg

お蕎麦は高藤そばだそうです。

天ぷら、さくさく~


IMG_9314.jpg

鴨南も美味しかった♪




IMG_9315.jpg

わんこ用の椅子もあり、店員さん、みなさん、犬大好き!

とってもウェルカムな雰囲気ですよ。




わんこ天国那須はいいね~~と

改めて思いましたよ!



十割ではないと思うけど、つなぎが少ない感じだったので

IMG_9318.jpg

チャーリーにも。



IMG_9320.jpg

目が飛び出そうですが( ̄▽ ̄;)

美味しかったようです♪



ご馳走様でした~








◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ


関連記事

 旅行