チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

2017夏 那須旅行・・・IMAGINE DOGS GARDEN・トマークス


木の俣渓谷を後にして、向かった先は那須どうぶつ王国。

しかーし、結構遠かった!

ナビが遠いと示してるよ。

閉館までそう時間がない。けど、ランランしたい。


で、急遽変更。


P1050897.jpg

IMAGINE DOGS GARDENにあるトマークスさんのランへ。




500円で利用できます。

P1050823.jpg

カフェは何度か来てるんだけど、

ランははじめて。


P1050807.jpg

すっごい いい!!!


芝もキレイだし、広いし♪




P1050799.jpg

ここが1番広いランなんだけど、

少し小さいランがあと2つあります。




P1050839.jpg

チャーリーも楽しそうです。



貸切状態ですね(*≧m≦*)



他にもわんこさんがいたけど、広いので無理なく遊ぶ事ができました!





P1050896.jpg

お友達がよく来てるけど、リピしたくなるのがわかりました♪





P1050864.jpg

とちおとめのシェイク、美味しかった~。


トマークスさんでは、素敵なわんこグッズがいっぱい置いてありますよ~

首輪が一押し♪

かっこいいのがあった。欲しいな~~~!








◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ


関連記事

 旅行