チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

2017夏 那須旅行 ・・・わんダフルネイチャーヴィレッジ


那須旅行なのに、なぜ わんダフルネイチャーヴィレッジ?!



翌日、目覚めると雨・・・・(;_;)

シトシト系。

これは止みそうにない。


って事で、

晴れてて遊べる場所・・・わんダフルネイチャーヴィレッジへ行こう!


P1050901.jpg


新しくできたプールが良さそうだったから、行きたかったんだ~。

たぶん、川や井戸水みたいに冷たくないし、いきなり深いプールじゃない。

遠浅プール♪



期待が高まるわ♪

まずは、腹ごしらえで

P1050905.jpg

ローストビーフ丼、いただきました。

店内OKだけど、カフェマットがあっても椅子の上はNGです。

以前、行った時は、椅子の上に座らせたはず・・・・と思ったら、

テラス席は椅子OKだそうです。そうそう、あの時はテラス席だった・・・・


あ、店内でも膝の上はOKとの事!




ちょうど紫陽花観賞中だったので、お散歩がてら見てきました。

P1050934.jpg

お散歩どころじゃない位、暑かった。

顔がヤバい(ーー;)



キレイだったけど、頂上まで見にいく力はなかった( ̄▽ ̄;)



プールは15:00以降だと半額になると聞いたので、

時間潰すはずが、暑すぎて、15:00まであと30分だけどプール入場しちゃいましたよ。

P1050937.jpg

着替え済。



P1050943.jpg

大きいのがドッグビーチ。

小さいのドッグプール。

2つありました!




P1050938.jpg

やっぱり冷たくないようで、そんなに嫌がりません!




P1050942.jpg

川遊びの時と同じく、もやっとボールで誘います。





P1050954.jpg

なんと、入っていくではないですかー!



P1050962.jpg

耳に入ったのか、ブルブルして、何かのキャラクターみたいになってますね(*≧m≦*)


では、ライフジャケットを装着して、もっと遠くまで行ってみましょう!




P1050992.jpg

泳いでる?!





P1050998.jpg

自分の意思でプールに入って行き、

ボールを持って帰って来る。





P1060005.jpg

すごいでしょ!

byちゃ




あまりの嬉しさに、ドッグビーチネタ、続きます(*≧m≦*)







◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ


関連記事

 旅行