チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

わんことお寿司@立川 松栄寿司



ブログ、なかなか書けなくなってる( ̄▽ ̄;)

これも大分前の事・・・・



次回、わんダフルネイチャーヴィレッジに行く時には、わんこ店内OKの「松栄寿司さん」に寄ろうと決めていたちゃり家。
立川にあるので、丁度良いかなと思って。



行きましたよ~

IMG_9460.jpg






この日は満席で大賑わい。

予約してて良かったです。


IMG_9473.jpg

わんこもお座敷OKです。

店内OKだけでも嬉しいのにね。


大将が大の犬好きなんだそうで(*≧m≦*)



IMG_9475.jpg

歴代のわんこさんの写真もありました。




チャーリーはずっとウネウネしてて、全く落ち着がず恥ずかしかった(ーー;)



でも、さすがに疲れたのか、

IMG_9474.jpg

寝てました。ハイ。






IMG_9478.jpg

とっても美味しかった♪

握りのランチには天ぷらと食後のコーヒーまで付いてるの。


超のんびりさせてもらいました。




IMG_9481.jpg

わんこさんには茹でた鮪の血合いのサービスがありますよ~

すっごい食いついでした。

それはそれは美味しかったそうです。





こっち方面に来た際には、是非また行きたいです♪

御馳走様でした~



この後、ネイチャーヴィレッジのプールに行ったよ~。

前回の記事とは別にね(*≧m≦*)







◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ

関連記事

 犬OK cafe・レストラン