チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ポルトメゾンルームス&海中展望塔 わんこOK


ポルトメゾンルームスさんの海老フライを食べに来たよ~

IMG_9536.jpg









アップ

IMG_9533.jpg


こう暑いと店内わんこOKのお店は天国に感じるね!


店内は広々して落ち着つく大好きなお店♪




IMG_9532.jpg


オーナーさんは以前ボステリを飼っていたそうです。

いつも美味しい海老フライ、御馳走様でした~(´∀`)





この後、かつうら海中公園の海中展望塔に行ってみました。

IMG_9537.jpg

奥に見えるのが海中展望塔。



IMG_9541.jpg

そこまで海の上を歩いて行きますよ~


トンネルを潜る所から、わんこはカートインです。

頭までしっかりとです。




IMG_9546.jpg

夏の海だな。






IMG_9549.jpg

もうちょっとです。





IMG_9554.jpg


わんこはしっかりカートインしないと怖いですね。

落っこちたら大変(・・;)




着きましたよ~

IMG_9563.jpg

塔内は涼しくて快適。



覗き窓?!から魚さんが見えます。





IMG_9561.jpg

この日は透明度があまり良くなかったので入場料が半額でした。

透明度が良いと、ずっと遠くまで見えるのかな~




IMG_9574.jpg

飼い主達はこのフグにロックオンして、ずっと追ってました( ̄▽ ̄;)

妙に楽しかったです。


天候に恵まれると、珍しい魚に出会えるみたい。




IMG_9580.jpg

チャーリーはちっとも楽しくないね( ̄▽ ̄;)

飼い主達に付き合ってくれてありがとう!






IMG_9585.jpg

帰りましょうかね~






IMG_9594.jpg

外はアチ~の。

疲れるの。

byちゃ



ちゃーちんのヨーダがいたる所についてるわ(ーー;)









◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ

関連記事

 お出かけ