チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

今年2度目で最後の海。たぶん。


海で泳げるわんこになったチャーリー。

って事で、2度目の海です。

P1070201.jpg




9月上旬の海。

前回と比べ、水温が低くちょっとガタブルしてたけど、


P1070213.jpg

やる気モード。





P1070217.jpg

スイスイと。






anigif0903-1.gif

波に揉まれても、なんだか平気。


あ、絶対に浮くヤツつけてるもんね。






P1070227.jpg

ボールがあれば、海も楽しめるらしいよ。

ボールがあれば水が平気になるわんこさんて結構いるように感じます。






P1070219-1.jpg

大口につき、海水ガブ飲みしないのかな~?しょっぱーいってならない?

あ、わんこさんは「塩味の味覚はほぼ失われてる」らしいから、

お水飲んでるような感じ?





P1070239.jpg

このスタイルなら波打ち際も楽しげなちゃーちん。


楽しい事が一つ増えて、嬉しい飼い主なのでした♪






◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ

関連記事

 お出かけ(部活動)