チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

再びMARINE&FARM @佐島



2週連続でMARINE&FARMへ


P1070700.jpg


最高のお天気。

でも望遠レンズ忘れた(´ε`;)





P1070724.jpg

目の前が海。

前回は窓際のソファー席だったけど、この日は本当に目の前が海の席。




P1070740.jpg

床がデッキなので、チャーリーも気持ち良さそうに動き回ってました。



P1070743.jpg

そのうち、お座りし、

床にゴロンと横になって爆睡してました!(゚O゚)

お店でこんな無防備な姿ははじめてかも。

(ゴロンの写真は撮ってなかった(´ε`;))



P1070750.jpg

さあ、フレンチトーストいただきましょ~♪

美味しそうでしょ~♪





P1070730.jpg

海ではボートの人たちが・・・・

のどかだな~





P1070748.jpg

微風の中日向ぼっこ。

寝ちゃうよね笑




P1070764.jpg

最後は、結局暑くなって、いつもの巻き巻きチャーリー。



また来たいね~





◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ


関連記事

 犬OK cafe・レストラン