チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

寝るのが仕事

こんな恰好で失礼します~チャーリーですっ

130124-01.jpg

膝の上で寝ておりますっ
すっごい気持ち良さそう。

写真何枚か撮ってると、

130124-02.jpg

起きた!

でも、寝ぼけてる~♪


130124-03.jpg


じっとこちらを見つめ、何か言いたげです。
「邪魔しないでよっ」とかそんなような事を訴えてますね。

お休み中、失礼しました・・・・

お仕事続けてくださいな。
寝るのが仕事のチャーリーですから~



そんな寝坊助君も、しゃきーんと待つ事もあります。

130124-0.jpg

歯磨き中は何故かじっとそばで待ってます。


時々、大あくびもしますが、

130124-05.jpg

ひたすら良い子で待ってます。


歯磨き終わったら、「待ってたから頂戴」アピール。

130124-06.jpg

カキカキしたら貰えると思っているかわいいヤツなのです。ぷぷっ




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました




関連記事

 日常

2 Comments

ちゃりママ  

nobuさん

おばけ~な前脚ですよね(^O^)
これ見ると、ゆるゆるな感じなります♪

やっぱりパルム君も歯磨き中そばにいるんですねっ
お尻くっつけて座ってるのは、そごーくかわいいなあ~いいなあ~
チャーリーがいい子で待ってるのは、おやつ効果で間違いない!!です。

2013/01/25 (Fri) 08:49 | REPLY |   

nobu  

可愛すぎる…チャーリーくんのおうちでの様子、表情豊かですねえ!
うちはあまり仰向けで寝ないので、前脚の曲がり具合とか、たまらないです。

あと、歯磨き中など、洗面所はうちもついてきますよ。
マットの上が好きで、なぜか、こっちの脚にお尻をくっつけて座ってます☆
チャーリーくんは、いい子で待てるんですね。おやつ効果かな?

2013/01/24 (Thu) 23:48 | REPLY |   

Leave a comment