チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

空中飛行&枯れ専&待て

昨日のつづきです~

130128-01.jpg

フランス語風「こんにちは」でご挨拶♪



空中飛行犬はけーーーん

130128-03.jpg

130128-02.jpg

「ぼくだから」とチャーリー。
わかるけどね、わかるけどね。

じゃあ、すご顔犬みせちゃうけどね、

130128-04.jpg

130128-05.jpg

130128-06.jpg

まあ、なんと必死な事でしょう~

一直線っていいね!ポチっ


そして、気づけば「枯れ専」なヤツに・・・

130128-07.jpg

「ダメ」と言われ、

130128-08.jpg

あわてて、ゴックンする!!
全然ばれてるって。

若々しい緑の草には全く興味なし。
枯葉大大大好き。枯れ葉専門チャーリー。

人も小さい子ほど苦手。
お年寄りは得意。


枯葉食べると、数日後げーーとするので、止めさせたい・・・



この日の訓練風景

「待て」です。

ボーロ頭乗せ版
130128-09.jpg

130128-10.jpg

への字眉になりかけてるう~

ボーロ足乗せ版
130128-11.jpg

徐々に飼い主離れてく版
130128-12.jpg


「待ってるよ~、またあしたね~、ごきげんよう~」とチャーリー



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 日常

0 Comments

Leave a comment