チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

目薬大嫌い

先週の日曜日、チャーリーの定期検診で動物病院に行ったんですが、
最近目ヤニが多い話をしたら、目薬が処方されました。

130129-01.jpg

左目の目ヤニが気になります。

130129-02.jpg

1日2~3回点眼だけど、そんなにできません。
なぜなら、目薬が大嫌いで逃げ回るからです・・・。

何気なく用意して、後ろからさっと目薬さそうとしても、すぐに気づいて、
頭振り回して逃げますっ

先生は簡単に目薬さしてたけどね。

うちは2人がかりでも失敗したり・・・。
どうしたら上手く出来るのだろう・・・・。



さて、今日のチャーリーですが

130129-03.jpg

「散歩に行くよ」と言ったら、カーテン越しに隠れました!
日向ぼっこでいいって言ってますが、ダメです。


準備~

130129-04.jpg

着替えの途中。
むっとしてるね。ぷぷっ


外に出てみると、案外暖かい♪

130129-05.jpg


そう、寒くない!
これはいいぞっ


130129-06.jpg

嫌がってたのがウソのような張り切りようです。


130129-07.jpg

日なたで休憩~♪
昼寝したくなっちゃうね。

130129-08.jpg

「ずっとここでぽかぽかしてるのもいいけど、
おうちでぬくぬくもいいよ」とチャーちん。

帰りたいって事ね。

今日は暖かくて良かったね~




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました






関連記事

 日常

0 Comments

Leave a comment