チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

北風ピューピュー byちゃりパパ

午後から北風が強くなってきたので、家でマッタリしたい気分でしたが、天気は良いので
重い腰をあげて、いつもの有明の公園へやってきました。
車の中ではちゃりママの膝の上でぐーすかと寝ているのに、公園に着いた途端スイッチが入り
遊びモード全開!
サッカー、フリスビー、ボール投げとフルコースです。
中でもフリスビーは一番のお気に入りのようです。

20130211-102.jpg
20130211-101.jpg
20130211-103.jpg
20130211-104.jpg


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 お出かけ

2 Comments

ちゃりママ  

ポンママさん

ポンママさん

ありがとうございま~す♪

ボール大好き、元気一杯のチャリチャリをこれからも
見てやってくださーい(#^.^#)

力がありあまってます・・・

2013/02/12 (Tue) 19:27 | REPLY |   

ポンママ  

チャリちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。
ボールやフリスビーもなんのその。
ダダダダダ~っと走ってバッチリゲットですね。
お見事!

2013/02/12 (Tue) 08:29 | REPLY |   

Leave a comment