チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ぼくの気持ち♪

ここは葛西臨海公園!

20130217-01.jpg

絶対とってやる~な顔

20130217-02.jpg

見事なジャンプ!
チャーリーかっこい~

20130217-03.jpg

ルンルン走り~


フルコースな遊びに
じゃーーーん

20130217-04.jpg



20130217-05.jpg



20130217-06.jpg

ハカハカ最中なのに、がんまんしてニ~ンと口閉じました!

チャーリーのいい顔はお澄まし顔なのかな??


チャーリーの気持ち伝わりましたでしょうか


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 お出かけ

2 Comments

ちゃりママ  

malinさん

malinさん

すごい顔でしょ!(笑)
口がどうなってるの~?
と凝視してしまう私^m^

お上品なマリアちゃんは激しい事は
しないのね。
本当かわいいお嬢様です(#^.^#)

チャーリーと遊んでいると、膝がガクガクに
なることも・・・
ついてけな~い飼い主です(^_^;)

2013/02/18 (Mon) 14:30 | REPLY |   

malin  

すごいですなぁ。。。
ジャンプでフリスビーをキャッチ。
これなら公園に来ても遊びがいがありますね。
昔から運動神経ゼロのマリアちゃんにはありえないです。
クンクンしつこく散策するだけ。涙

お!いい顔してますね!
すっごく可愛い♡

2013/02/18 (Mon) 07:02 | REPLY |   

Leave a comment