チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ボストンテリアって・・ byちゃりパパ

ボストンテリアって色んな表情をするんです。

20130223-1.jpg
こんなビックリ顔や
20130223-2.jpg
20130223-3.jpg
うれしうれしの表情や
20130223-4.jpg
おとぼけ顔や
20130223-5.jpg
こんな哀愁たっぷりの表情、どうですか皆さん、かわいいと思いませんか?

本当に表情豊かで笑わせてもらったり、癒されたり・・・・感謝なのです。

↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 お出かけ

6 Comments

ちゃりママ  

unico さん

unico さん

ありがとうございます~♪
ボステリは顔で気持ちを表現しますよね(#^.^#)
unico さんちのわんちゃん達はみんな目がクリクリっと
してて愛らしいですね。
いつもほのぼのしちゃいます。

ご飯は最近ちょこちょこと作り始めた
超初心者です~(^_^;)

お忙しいと思いますが、ブログ楽しみにしてま~す(^^)

2013/02/25 (Mon) 08:50 | REPLY |   

unico  

はじめまして♪
先日はばじるへのお祝いコメントありがとうございました!
お返事遅れてしまっていてすみません…
私もいつも読み逃げさせていただいてました♪
チャーリーくん本当にいい表情しますよね〜ボステリの醍醐味ですよね(笑)
ちょっとブログを離れている間にランキングみたら、チャーリーくん人気すごいですね!
これからもいろんな表情楽しみにしてます(*≧m≦*)
手作りご飯も参考になります♪

2013/02/25 (Mon) 00:12 | REPLY |   

ちゃりママ  

エリさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます~(#^.^#)
ボストンテリアを飼っていらしたんですね・・・
本当、タキシードの紳士?!姿で大きなグリッとした目が
特徴ですよね!
あと、激しい動きも(;一_一)

クリフちゃんとチャーリーは誕生日が1日違いなんです。
伊豆高原でのお祝い、クリフちゃんは幸せですね。

つたないブログですが、
是非また遊びにきてくださーい♪

2013/02/24 (Sun) 21:29 | REPLY |   

ちゃりママ  

ポンママさん

ポンママさん

週末に広場に遊びに行くと、本当にいろんな顔を
見せてくれます。

変顔が多いけど^m^
それも笑えて好きです♪

2013/02/24 (Sun) 20:50 | REPLY |   

エリ  

はじめまして、こんにちは!
うちも二年前まで今は亡きボストンテリアを飼っていました。
ボストンテリアってあのタキシードの着ているような模様とグリグリな目がとってもかわいいですよね!
チャーリーくんを見てたら、なんだか懐かしくなりました(^ ^)
またお邪魔します♪

2013/02/24 (Sun) 17:25 | REPLY |   

ポンママ  

うんうん。
とっても表情豊かですね。
チャーリーちゃんは特にいろんな表情しますね。
それだけ、毎日が充実して楽しいってことですね。

2013/02/24 (Sun) 14:28 | REPLY |   

Leave a comment