チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

城南島or荷造り

先週の日曜日、引越し関係で何かとバタバタしている中、
ボールを求めるぼくちゃんが・・・

1人で車が運転できないちゃりママ。
よって、ちゃりパパがボール投げをしに城南島へチャーリーと
出掛け、私は引越しの準備をする事に。


この日はだいぶ風が強かったから大丈夫かな~?と思ってましたが、

全然平気。楽しそう。

20130226-01.jpg

どこまでも口が開く。。。

20130226-02.jpg

上手くゲットした時にはやはり嬉しそう♪

20130226-03.jpg

獲物を上手く捕えたら離しません。
物々交換を要求です!

執事は諦めるパターンが多し

(絶対ボーロあげてるよ)ちゃりママ心の声



20130226-04.jpg

真剣な目、一文字の口、力入る瞬間!という顔。
かっこいい!じゃない所がボステリっぽくて好き


いーなあ、楽しそう~


20130226-05.jpg


はい、家でせっせと荷づめに励んでおりますわ。
腰イタイタですよっ



おまけ
~今日の晩ご飯~

20130226-06.jpg

豆腐は水抜きして馬肉ミンチと合わせてハンバーグにしました。
スープはにんじん・ブロッコリー・パプリカ・いんげん・しめじ・じゃがいもと春雨。

チャーリー、食いつき抜群
永遠ぺろぺろが続きそうだったな~


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました





関連記事

 お出かけ

2 Comments

ちゃりママ  

malinさん

malinさん

こんにちは♪

荷造りはまあまあ・・・という感じかな。
整理すると意外と荷物多いのね(^_^;)

運転ね、駐車が出来ないのですよ(;一_一)
空間認識がまずいらしい!
1人運転が好きなんて、かっこいいわ~。
私も優雅に1人運転楽しみたいところだけど。
同乗者で空気減る!?って(笑)

ご飯、malinさんのまねして、納豆と大根おろしのせてみました。
スプラウトは家になかったから、今度絶対買う^m^
ペロペロは永遠に続くのは同じなんですね~
味はずっとするのかな~?

2013/02/27 (Wed) 10:17 | REPLY |   

malin  

荷造り大変そうだけど進んでますか~?
パパさんがチャーリー君の相手をしてくれてたから
意外とはかどったかな。

しかし、何故一人で運転出来ない(; ̄ー ̄)...ン?
あたし車は一人で乗りたい方なんだ。(マリアちゃんはOK)
どうもねぇ。同乗者がいると空気が減るような気がしてね。爆

ごはん、美味しそうだよ~♡
永遠に舐め続けるのは同じだ。。。
いつも切りのいいところで没収です。

2013/02/27 (Wed) 06:21 | REPLY |   

Leave a comment