チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

集団は怖い!!

今日は寒い寒い雨・・・

20130227-01.jpg

雨なら散歩行けないねと

20130227-02.jpg

こんな感じにダラけてます。

20130227-09.jpg

起きてうねうねしたかと思うと、また寝る・・・


午後雨が上がったので夕方少しだけ散歩に出ました。
写真とらなかったので
昨日の散歩を!!


いつもまったりしている「第1ぽかぽかスポット」
(←第1ってことは第2あるね)

に行くと、

20130227-03.jpg

わかりますか?カモメが整列してます。

お行儀がいいカモメ達。


20130227-04.jpg

ハトがやってきました。
チャーリー固まる


20130227-11.jpg

どんどんこっちに来るよっ
チャーリー目視



20130227-06.jpg


そのうち、ハトもカモメも無視。
チャーリー我関せず



しかし、気づけばカモメの大群が・・・
空が白くなるくらいドワーと、しかも近くまで飛んでくるの。
カモメ達に囲まれるんじゃ???

身の危険を感じて、すぐに逃げたけどね。
カモメの顔がかわいいなんて思ったのも束の間、
集団って怖いわ~




で、「第2ぽかぽかスポット」へ移動です。
(←ほらね)


20130227-07.jpg

んーーーー、気持ちいい♪
こんな風にチャーリーとまったりしている時間が幸せ~




帰り道、少し春が見えました!

20130227-08.jpg


は~るよ来い♪
は~やく来い♪
この歌・・・昭和な女ですみません・・・



おまけ
~今日の晩ご飯~

20130227-10.jpg

今日はトマトをいれたのでスープに赤見が出ました。
とろみを多めにした春雨スープです。

手作りご飯にしたら、うん〇の調子がすごくいい



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました



関連記事

 日常

2 Comments

ちゃりママ  

malinさん

malinさん

おはようございます~♪
映画は好きだけど、ヒッチコックの「鳥」は観たことないなあ。
ホラー系はあんまり得意じゃないの(-"-)
恐そう~(>_<)
なんでも集団になると恐いよね・・・

環境は、うん、緑も結構多いし割といいかも(^^)
引越し先も散歩環境考えて決めました(^o^)丿
malinさんの所はやっぱり大阪の中心なんだ!
想像するに、オサレーな感じがする(^^)
関西と関東ってそんなに違うかな~???
仕事してた時、大阪の人と接する事が多かったんだけど、
私関西の人やしゃべりが好きです(#^.^#)

ご飯はいつも同じなんだけど、
作るの楽しいですね♪

2013/02/28 (Thu) 09:26 | REPLY |   

malin  

集団の鳥て怖いよ。
ヒッチコックの「鳥」って映画知ってる?
あれ見たら、鳥を可愛いなんて思えなくなるよ。

お散歩スポットが沢山あっていいねぇ。
キレイで環境もよさそう♡
しかも都会な感じ( ̄m ̄* )ムフッ♪
我が家も大阪のほぼ中心の割に、環境はいい方なんだけど
やはり関東方面とは何かが違う(ー'‘ー;)ムムッ

本日のごはんもすごく旨そうです~♡

2013/02/28 (Thu) 06:31 | REPLY |   

Leave a comment