チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

朝の庭園散歩とさようなら

20130228-01.jpg


これから朝の散歩です。


20130228-02.jpg

春を呼ぶ天気だってよ。


20130228-03.jpg

天気が良いと気分も上がります!



20130228-04.jpg

チャーリーには何か見えるらしい。



ここは、いつも朝散歩する御殿山ガーデンの庭園。
明日引越しだから今日が最後です。
あっ朝はですけどね。
朝ここまで来るのはちょっと遠いから。



20130228-05.jpg

得意な場所はせっかちになるチャーリー。



20130228-06.jpg

あ~、ここにダッシュしたのね。
結構傾斜のある階段なんだけど、1段目でシーとします。
逆立ち状態ですよ。器用なもんです。
(見せちゃったわ)



20130228-07.jpg

階段を下ると勢いづいて、そのまま坂道をグイグイします。
ついて行けない・・・前も書いたけど、足ガクガクするんだよね。

だからストップ!



20130228-11.jpg

ピョンピョンと上手に石の上を渡って、


20130228-09.jpg

一心不乱に歩きます。


20130228-10.jpg

はい、ゴール。

昼間は写真の後ろ部分が滝になります。
マイナスイオンいっぱいです。



そして、ここは桜がとてもきれいです。
桜並木道もあります。

また来ようね~♪


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました



関連記事

 日常

2 Comments

ちゃりママ  

malinさん

malinさん
おはようございます♪

そう、都会のオアシス的な感じ(^^)
すぐに行けないのはちょっと寂しいです・・・

大阪城は桜がとってもきれいでしょうね(#^.^#)
歩ける距離に大阪城かあ~。
気が良さそう^m^お城はパワースポットの所が多いでしょ。

マリアちゃんはカートでお出かけする事が多いのかな?
チャーリーは歩きかスリングです。
寒いとスリングで途中まで行ったりしますよ。
カートは電車に乗る時と、夏場の遠出散歩くらいかな^m^

2013/03/01 (Fri) 09:12 | REPLY |   

malin  

あぁ~素敵な公園♡
都会の中のオアシスやねぇ。
朝散歩にはちょと遠くなっても、
季節の良い時期の昼散歩なら
のんびりここまで足を延ばせるね♪

うちは桜の時期は大阪城にお散歩へ行くことが多いです。
しかしマリアちゃん。
行きつくまでに体力使い果たしてしまうんで
お城まではカートインだよ~
チャーリー君とはカートでお出かけするかな。

2013/03/01 (Fri) 06:13 | REPLY |   

Leave a comment