チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

引越しのあとは・・・

20130302-01.jpg



20130302-02.jpg



引越しが無事終わりました。
まだダンボールだらけで、落ち着けませんが、焦らずゆっくり
片付けていこうと思います。

そして、チャーリーは慣れない家に戸惑いながらも
今日はトイレが上手に出来ました。
パチパチ

でも、まだ目が充血して緊張が隠せない様子。

ボール投げで楽しい事で頭をいっぱいにしましょ~


20130302-06.jpg



20130303-04.jpg



何度も何度も、雄叫びをあげ(?)溜まりに溜まったストレスを発散してました。


20130303.jpg


顔がゆるんで、いい感じです♪

早く新しい家に馴染んでもらえるといいな~


おまけ
~今日の晩ご飯~

20130302-07.jpg


とろとろが私の好みなもので・・・・
片栗粉ばんざーい!



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 お出かけ

4 Comments

ちゃりママ  

malinさん

malinさま

こんばんは♪
心配だったトイレもなんとか成功してます!
ただ、目の充血がひどいのでかわいそうで・・・
緊張してるみたいです。
片付けは、うん、気長にのんびりとします(^・^)

春雨もmalinさんの手にかかれば、トロトロキラキラウマウマですね。
とうもろこしは大丈夫です!
コーンスターチですね♪メモメモ♪
ところで、どう使うんだろう(@_@;)

2013/03/03 (Sun) 22:51 | REPLY |   

ちゃりママ  

ポンママさん

ポンママさん
ありがとうございます~♪
心配だったチャーリーとの引越しも
なんとか終わりました。
まだ落ち着かない感じで、目が充血してます(>_<)
緊張からですかねえ・・・
本当、早く新しい家に慣れてもらいたいです!!

2013/03/03 (Sun) 22:36 | REPLY |   

malin  

お引越しお疲れ様でした♪
チャーリー君、ちゃんとトイレが出来てよかった。
今後も失敗なしで、徐々に新おうちに慣れていくよ。
お片付けも気長にね~

わんこごはん。。。
お肉以外は見た目全く一緒のごはんです。爆
あ!チャーリー君はトウモロコシにアレルギー反応する?
OKならコーンスターチも使えるよんヾ(*^▽^*)〃

2013/03/03 (Sun) 06:37 | REPLY |   

ポンママ  

お引っ越し、お疲れ様でした。
まだ大変でしょうが、ボチボチ片付けしましょうね~(*^▽^*)
チャーくんも早く新しいお家に慣れるといいですね。

2013/03/03 (Sun) 05:37 | REPLY |   

Leave a comment