チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

グイグイっと朝んぽ

毎朝ちゃりパパを駅近くまで見送り、そのまま朝んぽに出掛けます。

今日は何だか張り切ってます!グイグイ。

cha3.jpg
「さあ、行くよー」とチャーリー。


cha2.jpg
ここのお庭は涼しくていいねえ。
でも、ちゃりママは汗だくなのです。最近汗が止まらない・・・なぜ?

チャーリーは暑くないのか、さらにグイグイです。

「遅いってー」とチャーリー。
「チャーリーみたいに若くないんだから、ゆっくりね。お願い!」とちゃりママ。

明日はゆっくり歩こうね。
  


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 日常

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/31 (Fri) 05:30 | REPLY |   

キラリ館  

はじめまして。
『キラリ館』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

2012/08/30 (Thu) 19:27 | REPLY |   

Leave a comment