チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

へん顔みせますっ

昨日の城南島での写真です

20130310-01.jpg


いつも見せてるけどね。

今日は3連発で行くよ!!

20130310-02.jpg

顔の穴という穴が全開~
顔の半分は口です


20130310-03.jpg

まるで「ツバごっくん」したかのようだわ。
なんか笑える


20130310-04.jpg

くわえたフリスビーで顔がつぶれてますよっ
目も開かないくらい、力強く噛んでる顔。
息も不自然でぶーーぶーー


ヘン顔ばっかり紹介してヒドい飼い主だ!!
byチャーリー

最後は楽し顔でね

20130310-05.jpg

外での遊びは開放感があり、大好きです。
飽きっぽいはずのチャーリーは何処へやら~なのでした☆


おまけ
~昨日の晩ご飯~

20130310-06.jpg


お初揃いのメニュー
まぐろの赤みの刺身をお蕎麦(十勝そば)にのせました♪
両方初めて食べる物。
「何だ何だ、ウマウマですよ」と言ってました(笑)





↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました







関連記事

 日常

4 Comments

ちゃりママ  

ポンママさん

ポンママさん
こんにちは♪

変顔、かわいいですかっ??
飼い主としては嬉しい限りです^m^ぷぷっ

他のわんちゃんと上手に遊べない分、
ボールやフリスビーに全力で
立ち向かうチャーリーです(^^)

2013/03/11 (Mon) 10:22 | REPLY |   

ちゃりママ  

malinさん

malinさん
おはよう~♪

「のらくろ」もちろん知ってますよー!
変顔は確かにマンガちっくですね(^^)
どうしてあんなに色んな顔が出来るんだろう・・・と
感心しちゃう(笑)

我慢する事が多かったから、ダッシュしまくりで
すっきりしたことでしょう^m^

あっお刺身とお蕎麦全く問題なかったです!
お腹も順調ですよっ
うんうん、混ぜると表面がいい感じになりましたっ(^O^)
さすが~(^o^)丿

2013/03/11 (Mon) 10:18 | REPLY |   

ポンママ  

No title

変顔もチャーリーちゃんがやると
かわいいから不思議~
夢中になってる姿がいきいきしてますね。

2013/03/11 (Mon) 09:57 | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

変顔3連発(*≧m≦*)プププw!
面白いお顔をしても、ボストンは漫画ちっくですごく可愛いよ。
ほんと「のらくろ」(←知ってるかな)の世界だ~

広いところで走り回ってストレス発散!
すっきりしたねぇ。

チャリ―君はお蕎麦もお刺身もOKだったかな。
お腹、壊してない?
お刺身と言えど、混ぜてるうちに表面が霜降り状態になって
いい感じでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪

2013/03/11 (Mon) 06:14 | REPLY |   

Leave a comment