チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

やばすぎる空の下のチャーリー


日曜日の有明。

20130311-02.jpg

爪楊枝を口にはさんでるようにみえるけど



チャーリーです

20130311-01.jpg



この日は煙霧で空が怖い色になってました。

20130311-03.jpg


そんな中、彼は

20130311-04.jpg

20130311-05.jpg


強風や煙霧は関係ないらしい。

飼い主の髪の毛は、まるで海で波待ちしている彼氏を見つめる彼女のように
ゴワゴワ状態に。
細かい砂が髪にまとわりついてるんでしょう。

ちょうど昼過ぎで1番ヒドイ時間だったみたい。
今日は早めに退散する事に。

20130311-06.jpg


翻訳すると
「早くボール投げてよっ
投げろよっ
投げてーーーっ」です。


今日は危ない天気なので、またね。

20130311-07.jpg



おまけ
~今日の晩ご飯~


20130311-08.jpg

馬肉ミンチと春雨と野菜のスープです~♪

最近、手作りご飯に慣れてきたようで、
食べるのが早くなった!!
4分位で食べちゃいます。
食べるコツをつかんだのかな?



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました






関連記事

 日常

4 Comments

ちゃりママ  

テリままさん

テリままさん

こんしゅわ~(笑)
わ~(#^.^#)コメントありがとうございます!

本当に散歩の敵が多くて困ったもんだですね(>_<)
2ボスのお散歩は楽しいでしょうね~♪
いい季節になってきたので、黄砂問題なんとか
してほしいですよね。

ブログ楽しく拝見してました(^O^)
こっそりと(笑)
またおじゃまさせてもらいます~♪

2013/03/13 (Wed) 00:49 | REPLY |   

テリまま  

No title

こんしゅわ~~
はじめまして、テリままと申します。
チャーリー君のブログを見ながら”ううーーかわええ”
と楽しみにしてます♪

”えんむ”やら”黄砂”やらお散歩の敵が多くてやですね(*_*)
我が家も2ボスがおりますので、早く安心してお散歩行きたいです

2013/03/12 (Tue) 21:06 | REPLY |   

ちゃりママ  

malinさん

malinさん
こんにちわん♪

髪ゴワは煙霧だけじゃないかも。
広場にいたから砂が相当舞っていたと思うし(-_-;)
最初は黄砂だ!と思ったけど、ニュース見たら
違った~。
風の強い日に海に行った感じですよ。
髪洗うまで気持ちるかったです(;_:)

マリアちゃんはお上品だから
ゆっくり堪能するんだね~(#^.^#)

そうそう、アマランサス頼みましたよ!
置いてありそうな所探したんですけど
見つからなくって、ネットで注文しました(^O^)
楽しみ♪

2013/03/12 (Tue) 11:14 | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

強風と煙霧。。
お散歩日和とは言えない~
チャーリー君のテンションが高くとも、早目の退散が正解だよね。

煙霧で髪の毛ゴワゴワになるの?
強風の時にお散歩行って、帰って鏡見たら
山姥みたいになってるときがあるけど(泣)
それプラス、ゴワゴワは切ない~

チャーリー君、手作り食に慣れたのねぇ。
ん?なんでうちの子は食べるスピードが上がらないのだ。。。

2013/03/12 (Tue) 07:19 | REPLY |   

Leave a comment