チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

スペインバル

先週ですが、ちゃりパパの誕生日でスペインバル「Pio Borracho」へ。

20130314-01.jpg


君はさっき家でご飯食べたでしょ!
ここはわんこご飯はありませんよっ


20130314-02.jpg

この日は煙霧で強風だったのにお店は満席。
ストーブがついてて良かった~


20130314-03.jpg

前菜たち

20130314-04.jpg

肉待ちでいい子にしてます。
ないってーの


20130314-05.jpg

これ柔らかくて美味しかった~♪

20130314-06.jpg

チャーリーガン見だ

20130314-07.jpg

何度か食べているここのパエリア。
今日は混みあってるからか、風邪で味音痴になってるのか・・・ちょっといつもと味が違うような・・・

全体的には良かったかな。

20130314-09.jpg

ははっ
まだ言ってるう~


そのうち
20130314-10.jpg

ないってわかったね。

20130314-11.jpg

おーーっそうくるかい。
一緒に食べたかったんだね~。
今度はチャーリーも食べれる所に行こうね。


おまけ
~今日の晩ご飯~


20130314-12.jpg

ミニハンバーグ、本当はふわっとジューシーにしたかったんだけど、
固めになっちゃった。
食べる前に小さくカットしてあげました。
またアマランサス入り~


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 お出かけ

4 Comments

ちゃりママ  

テリままさん


テリままさん
こんしゅわ~♪
本当、お肉が好きでヨダレたれちゃう(^^)
あのお店はワンコご飯はないのでチャーリーには
残念なところだけど、ちゃんとおやつ食べました♪

チャーリーご飯、美味しそうですか??
ありがとうございます!
知識がないので、栄養面考えて夕飯だけ手作りで、
朝はドライフードです~^m^

2013/03/17 (Sun) 23:18 | REPLY |   

テリまま  

No title

こんしゅわ~(*^。^*)
ちゃりパパさんのお誕生日みんなでお祝いいいですね♪
チャーリー君の肉待ち顔が(笑)真剣でカワイイですっ!

しかし、ちゃーりー君のご飯いつ見ても美味しそう!!

2013/03/17 (Sun) 19:29 | REPLY |   

ちゃりママ  

malinさん

malinさん
こんにちわん♪

ありがとうございます~(^^)byちゃりパパ

そうそう、赤ワインで乾杯しました!
パパさんは結構飲んでた(^_^;)やはり誕生日は
いくつになっても嬉しいんでしょうかね。
あのお店はワン連れはテラスに1席だけなんです。
でもストーブがあって寒くないし、美味しいから
好きで何度か行ってます。
暗いけどムーディではないかな・・・^m^ふふ

ラムは乾燥肉なら食べた事あるんだけど、
焼いたのはまだないの。
だから子羊の赤ワイン煮込みで反応してたのかな(笑)
今度ラムちゃん焼いてみようっと(^O^)
恐ろしく興奮するかな?
わくわく^m^


2013/03/15 (Fri) 11:37 | REPLY |   

malin  

No title

旦那ちゃんの、お誕生日おめでとうございます♪

薄暗くてムーディーな雰囲気ね( ̄m ̄* )ムフッ♪
赤ワインで乾杯~したのかしら。
お食事もどれも美味しそうです~
子羊。。。食べたい。

チャーリー君はラムちゃんはまだ食べたことなかった?
ラムを焼くときっと恐ろしく興奮するよ。
最近は大概のスーパーでラムを扱ってるし
手軽に入手できるようになりました♪

2013/03/15 (Fri) 06:21 | REPLY |   

Leave a comment