チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

春よ、こんにちわん♪

20130319-01.jpg


今日はとても良いお天気だったなあ
はっきり言って暑かったけど!

天気が良いと気分が弾むのはワンも一緒

20130319-03.jpg

秘境公園でフリスビー。
ボロ=フリスビーですから~

20130319-04.jpg

めっちゃ構えてるんですけど。
目が飛び出そう

20130319-05.jpg

20130319-06.jpg

20130319-07.jpg

ぼろ=フリスビー
さっきも言いましたね。
自分の味付で大のお気に入り

20130319-08.jpg

「わんもあぷり~ず」を何度も繰り返すわけですよっ

いつまで続くか・・・・
ここはいい具合に日影だったので、ハカハカにはならず、
つまり終わりが見えない・・・



違うショットで写真を撮ろうとしたら、

20130319-11.jpg

いきなりこの顔です。
フリスビーで遊んでいる時とは別犬ですな。


帰り際、

20130319-12.jpg

げっ
新しいヤツ注文したからね。
もうちょっとボロでがまんして。

でもさ、ボロにしたの君だよねー


家に帰り、余程疲れたのか

20130319-14.jpg


バタンキューのチャーリーなのでした



おまけ
~今日の晩ご飯~

20130319-15.jpg

またニョッキ
今日は豆乳使いました。

昨日もそうでしたが、ニョッキは食べるのに
時間がかかるなあ。
もちもちっと味わってる??
お気に入りだね。


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 日常

12 Comments

ちゃりママ  

あみ~ごさん


あみ~ごさん

こんばんは★
コメントありがとうございます(#^.^#)

あみ~ごさんちのボス君もボール好きなんですね♪
うちもボール大好きですよ。
テニスボールは何個も破壊してますが、
今使っているゴムで網になっているピンク
のボールは壊れなくていいですっ♪

フリスビー是非やってみてください!
ダイレクトに取れた時は、嬉しい顔で戻ってきます。
自分でも上手く取れた達成感みたいなのが
あるんですかね~^m^

札幌は雪!なんですねー。
ボステリは寒がりだけど、ボス君は雪大丈夫ですか?
本当早く春が来てほしいですねっ
こちらは春を飛び越え初夏の気候でしたー(汗)

2013/03/20 (Wed) 22:08 | REPLY |   

ちゃりママ  

ポンママさん

ポンママさん

顔全体でぎゃ~っと言ってるみたいですよね(笑)
表情は確かですねー。
しっぽの表現がない分、顔で表現するんですかね??

シンバ君、ジャンプ力凄いし運動神経が良いから
きっとできますよっ(^O^)
短頭種のチャーリーより取りやすいと思います!!

2013/03/20 (Wed) 21:52 | REPLY |   

ちゃりママ  

malinさん

malinさん

こんばんわんわんわん(笑)

本当、昨日は初夏っぽかった!暑かった!
でも、お天気が良くて良かった~
西の空に向かって
「マリアちゃんおめでとうー」と
心の中で叫んでおりました♪

あの公園は不思議と誰も来ない秘境なんです。
夏も日影かな????
夏場は昼間行った事がないからわからないけど、
もしかしたら、日影かも(^O^)

豆乳スープのニョッキ、美味しそうですか!!
やったー♪
先生に褒められたらうれしいわ~
ニョッキは食べる前に小さくカットして
あげました。
詰まったら怖いので^m^
でも、カミカミしている感じでしたよー




2013/03/20 (Wed) 21:42 | REPLY |   

ちゃりママ  

テリままさん

テリままさん
こんしゅわ~^m^ふふ

うちもお気に入りの2代目購入した時、一緒にNEWを買ったんですけど、
超お気に入りだったリピは無視で、NEWに喰らいついてました(-_-;)

リピの立場は・・・・
新しい物好きですよね(^^)

きれいなボロは
今週末にはデビューできるかな(^O^)
うん、待ち遠しー!!

カッコカワイイーなんて、嬉しーわん♪




2013/03/20 (Wed) 21:28 | REPLY |   

あみ~ご  

はじめまして

こんにちは。

チャーリー君、かわいいね。

うちのボス君、ボール投げは好きだけど。
ボールはすぐボロボロだし、取って来ても返してくれないw
フリスビー挑戦しようかなw

こちら(札幌)は、本日も雪ふってます(ノд・。)
春が待ち遠しい。

2013/03/20 (Wed) 15:26 | REPLY |   

ポンママ  

No title

チャーリーくんがフリスビーを取れなかった写真。
ホントに「ぎゃ~」っていってるみたいで大笑いでした(笑)
チャーリーくんって人間っぽい表情しますよね。
フリスビー、うちのシンバもできるかな?

2013/03/20 (Wed) 13:23 | REPLY |   

malin  

No title

こんにちわんわんわん♪←うるさい。

昨日は暑かったねぇ。
春通り越して初夏の陽気って感じだったよ。
しかしチャーリー君は例のフリスビーで
いっぱい遊んだんだ。
空気が乾燥してる分、日影はひんやりして涼しいもんね。
そりゃ疲れ知らずで走り回れるよ~
↑の公園は夏場も暑さを凌げるのかしら?

豆乳スープのニョッキ、美味しそう。
丸飲みしないで噛み噛みして味わってるのかな。
良い子だ♡

2013/03/20 (Wed) 12:37 | REPLY |   

テリまま  

No title

こんしゅわ~(=^・・^=)
フリスビー=ボロ(笑) きれいな”ボロ”待ち遠しいですね~
好きなおもちゃは我が家も代替わりしながら買ってます^_^;
ところが、NEWおもちゃとリピおもちゃ同時にあげたら、”リピ”を
シカトしておりましたv-399

いつ見ても、フリスビー部のチャーリー君カッコカワイイですねv-344

2013/03/20 (Wed) 10:58 | REPLY |   

ちゃりママ  

ネイサンさん


エイサンさん

エモ君とチャーリー、ちょっと似てますよね(#^.^#)
エモ君の方がシンメトリーできれい!

顔の左側の白い部分(鼻の横)、少し膨らんだラインが似てる!
もちろん、やる気スイッチ(黒丸)も^m^フフ

2013/03/20 (Wed) 10:24 | REPLY |   

ちゃりママ  

shimicciさん

shimicciさん

ほうれん草のニョッキいいですね~大人の味がしますよね(笑)
私はカボチャのニョッキが好きです~♪

チャーリーはモチモチと食べてます(ホントか!?)

2013/03/20 (Wed) 10:18 | REPLY |   

ネイサン  

No title

むむむ・・・・

チャーリー君。

白黒具合がウチのエモと似ていますなぁ~(*^_^*)

眉間にある黒丸が特に・・・


2013/03/20 (Wed) 08:03 | EDIT | REPLY |   

shimicci  

No title

ニョッキね、わたしも大好物ですよ。
ほうれんそうのニョッキなんかよだれがでますね(笑

うらやましいな、チャーリー君(* ̄▽ ̄)ノ

2013/03/20 (Wed) 03:47 | REPLY |   

Leave a comment