チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

うねうね前進!

20130322-01.jpg


すごーく久しぶりに海上公園に行きました!
サクラがたくさんあるしね


20130322-03.jpg

満開???

20130322-02.jpg

満開??????

早すぎない?

平日なのに宴会している人達結構いたなあ。


20130322-04.jpg

サクラ&チャーリーの写真が撮りたいけど、難しー
入らないぞ

かなりしゃがみ込んで撮る姿は、結構恥ずかしいよね。
恥かしさに勝てなかったわたし・・・


いつも感じるけど、海上公園は気温が3℃程高いような・・・
日影がほとんどなくて、暑いんです!!


20130322-05.jpg

やっと日影を見つけたので休憩~

遠目で桜を堪能して、フリスビーで遊ぼうと思ったら

20130322-06.jpg


20130322-07.jpg

20130322-08.jpg

20130322-09.jpg

20130322-10.jpg

暑かったからか、嬉しかったからか、うねうねと前に進んで行ったチャーリー
洋服が草だらけじゃ~ん


おまけ
~今日の晩ご飯~

20130322-11.jpg

どうやら納豆が大好きです。
あの匂いとネバネバがお好み?


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました



関連記事

 日常

6 Comments

ちゃりママ  

ポンママさん

ポンママさん
ほんと、あっという間に満開~(^・^)
散る前にいっぱい見に行かないとと
なぜか焦ってるわたし・・・(^_^;)

そうなんです!
いつも走り回った後にウネウネするので、
多分暑くてウネウネしたんでしょうねー^m^
ウネウネしながらどんどん遠ざかって
行きました~(笑)

2013/03/23 (Sat) 21:54 | REPLY |   

ポンママ  

No title

気がつけば、桜満開ですね。
桜は咲き始めると早いからね~

チャーリーちゃん、なぜにウネウネ?(笑)
暑かったから、ウネウネしたくなっちゃたんだね。

2013/03/23 (Sat) 15:40 | REPLY |   

ちゃりママ  

AMIGOさん

AMIGOさん
おはおはー♪

積雪100以上ですかっ???
大変ですね・・・(;_:)
こちらはポカポカで嬉しいんですが、
ちょっと桜が早すぎる感じです~
北海道は例年より寒過ぎ、関東は暑過ぎで
変な気候ですね。

早くポカポカのお散歩季節になるといいですねっ!

ブロ友、リンクこちらこそよろしくです~(^O^)
ブロ友ってよくわかってない私・・・(-_-;)どんくさです。
私もリンクはらせてもらって良いでしょうか??


2013/03/23 (Sat) 10:06 | REPLY |   

ちゃりママ  

malinさん

malinさん
おはよ~♪

自分の入学式の時は桜が咲いていたよ~
最近は葉桜になってるよね(^_^;)
タイミングずれちゃうのって、寂しい感じ
がしちゃうのは私だけ???
えっ!!!malinさん地べたに腹這になるの?
すっごーい(^O^)
malinさんがやるなら、私も挑戦してみようかな^m^
影響されやすい人→わたし

関東の方が納豆の匂いキツイの??
知らなかった!
「におわ納豆」は見たことないですっ
いつもきまった納豆なので、良く見てないので(汗)
もしかしたら売ってるかもです。
malinさんは納豆好きで、大阪ではめずらしいんでしょ。
納豆もあまり売ってないとか??

2013/03/23 (Sat) 09:53 | REPLY |   

AMIGO  

おは!

春の陽気で羨ましいですね。
こちらは、あいも変わらず雪国です。
この時期の積雪で100cm以上は43年ぶりだそうですよ。

それと、もしよろしければブロ友、リンク申請してもよろしいでしょうか?

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

2013/03/23 (Sat) 09:07 | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

スゴイ。。。桜満開。
今年は本当に咲くのが早い。。。つーか早過ぎるよね。
入学式のころは葉桜だよ。
こっちは来週あたりから見頃が始まりそう。
毎年記念撮影するのが楽しみなんだ~((o(^-^)o))わくわく
もちろん!人目もはばからず、地べたに腹這になっての撮影です。
ちゃり君ママもチャレンジしてください。
1度やってしまうと慣れる。爆

納豆~♡
チャーリー君は発酵臭がお好みかしら♡
関東の納豆は関西のより匂いがキツイと聞いてるけど
それでもやっぱり「におわ納豆」は売ってるの?

2013/03/23 (Sat) 06:19 | REPLY |   

Leave a comment