チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

春は・・  byちゃりパパ

こんにしゅわ~ 

今日は桜満開ということで、散歩がてら御殿山へ行きました。

この場所は江戸時代から桜の名所なのです。とてもきれい。チャーリーもうっとり。
20130323-101.jpg
20130323-102.jpg
20130323-103.jpg

御殿山の後はいつもの有明公園。
ほんの数週間前までは枯れていた芝が緑色に・・
あっ!タンポポみつけた。ここでも春を見つけました。 

20130323-104.jpg

それからどうしたの?
もちろんフリスビー投げ、それもおNEWなので大はしゃぎ。

風が出てきたので、落とさないよう必死に走るチャーリー

20130323-105.jpg

帰りの車ので爆睡するチャーリー
とても眠そう。遊びで疲れたの?それとも春だから?
ねえチャーリ、どっち?

↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました

関連記事

 お出かけ

4 Comments

ちゃりママ  

テリままさん

テリままさん
こんばんわん♪

飛ぶ物はガン見なんだあ~(笑)
鳥なんかもガン見かな??

夜の公園でもボールは見えるんだね~
今はまだ寒いから無理かあ・・・
でもそろそろ、フリスビーの準備を!!^m^ププ
絶対大好きだよっ
テリ&ムジちゃんで引っ張りっこになったら
すぐボロになっちゃうかも~(^^)




2013/03/24 (Sun) 20:03 | REPLY |   

テリまま  

No title

再びこんにちわん♪

フリスビー好き好き てか”飛ぶもの”はガン見(笑)
お散歩で投げて遊ぶとこがないから、(ボール投げは夜の公園)

フリスビー持ってないんだけど、きっと大好きなはず(^・^)
そして、すぐ”ボロ”の出来上がり~になっちゃう予感(笑)

2013/03/24 (Sun) 14:59 | REPLY |   

ちゃりママ  

テリままさん

テリままさん
こんにちわんわん♪

チャーリー昨日はすごく疲れたらしく
車の中でぐて~んと伸びきってました(^_^;)
よくあんな恰好で寝れるもんだ!!と
ある意味感心^m^ププ byちゃりパパ

ふふっ
そう、きれいなボロ登場ですよ!
昨日はパパさんがブログ書いてくれたので
やっと届いたきれいなボロの事
ふれてなかったけど、気づいてくれて
ありがとっ(^O^)

ムジちゃん、フリスビー好きかも!
ガン見してたんだ~(笑)
うちはソフトフリスビー使ってるので
咥えやすいよ。あっでもすぐにボロになるかも(-_-;)

2013/03/24 (Sun) 14:02 | REPLY |   

テリまま  

No title

桜2連発v-252
ちゃりパパさん おはようわんです♪
チャーリー君凄いかっこ(笑)
”ぐね~~ん”ってなってる~(笑)

ちゃりママさん♪きれいな”ボロ”でエンジョイですね!
ムジも昨日海でフリスビー投げてる親子さんを羨ましそうに
ガン見してましたe-317

2013/03/24 (Sun) 06:24 | REPLY |   

Leave a comment