チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

チャーリーズ本能

お天気が悪くて、

20130325-01.jpg

20130325-02.jpg

こんなんですので、
今日は
チャーリーの本能を紹介します~


【サッカーはむやみにボールを追わない】

20130325-03.jpg

じーーーっとボールを見つめ

20130325-04.jpg

20130325-05.jpg

動いてないボールは追いかけない。

今だ!という時に、

20130325-06.jpg

物凄い勢いで飛び込んで行く!

20130325-07.jpg

奪った喜びは大きく、耳はユルユルに~


チャンスをうかがい、獲物は絶対に逃さない、
まさに百獣の王のようだ(←うそ^m^)

狩猟本能ですね(^^)


【枯れた物が好物(枯れ専)】

生命力あふれる緑の草には興味なし。
パリパリに枯れた草や葉が大好き。

20130325-08.jpg

探してるね、枯葉。

20130325-09.jpg

枯葉を発見した模様!
食べちゃうから、すかさず捕獲~


20130325-10.jpg


「食べたフリしただけなのに」だって。


捜索本能ですね(^^)


以上チャーリーズ本能でした!


またね~
20130325-11.jpg


おまけ
~今日の晩ご飯~

20130325-12.jpg

ラム肉、ジューーっと焼き始めたら、激しくクンクンしながら
やってきたチャーリー^m^
ラム、好きだねー


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました

関連記事

 日常

4 Comments

ちゃりママ  

malinさん


malinさん
こんにちわん♪

顔は笑えるけど、ハンターなんですよね~^m^
マリアちゃんはダスキンさんのモップを追う時、ハンターチックに
なるんだぁ~(#^.^#)
見たいわ~♪

昨日のご飯、ビックリ!!!
初ラムだったけど、ラム&ニョッキ、ドンピシャでしたね(^O^)
私もニョッキ溶けそうになる時がありますっ
粉は結構必要ですよね。
入れ過ぎても丸めるの大変だし、加減が難しいです・・・(-_-;)

チャーリーはラムの匂いにかなり反応してました^m^フフ

2013/03/26 (Tue) 10:55 | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

さすがテリア系。
獲物を狙う本能は素晴らしい物がりますなぁ♡
しかもむやみに動かないところがハンターやねぇ。
マリアちゃんがダスキンさんのモップを追う動きと
ちょと似てる。笑

あぁ!!!
昨日のごはん、豆乳以外はほぼオソロです~
久しぶりにニョッキを作ったんだけど
粉を大幅に減らしたら、じゃが芋がとけそうになってしまった。汗

2013/03/26 (Tue) 06:30 | REPLY |   

ちゃりママ  

テリままさん

テリままさん
こんばんみ~★

> 蝶のように舞~蜂のように射す
うんうん(笑)そんな感じ♪いい感じ♪
無駄な動きしないのが、すごいなあ~と思うよん。

別腹というか、底なし?!(笑)
枯専なのはパリパリの歯ごたえと香ばしいからかな??
枯葉食べると後でげーっするので
目が離せません(-_-;)

2013/03/26 (Tue) 00:14 | REPLY |   

テリまま  

No title

こんばんみ~e-15
(コメント一番乗り~♪)
今日は寒かったから、おうちが一番☆彡
蝶のように舞~蜂のように射す(←ちょっと違う?)
ボールの行方を見極めてるね

”枯専”もある意味グルメ?!
ウマウマご飯とは別腹かい(苦笑)
ちゃーちん。お腹壊しちゃうよ~v-356

2013/03/25 (Mon) 23:56 | REPLY |   

Leave a comment