チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

寒の戻りで感冴える?!

20130327-01.jpg

寒過ぎです!
あのポカポカは何だったんだ??
洋服だって、冬用はしまっちゃったもんね。
(気が早い飼い主)

やっぱ家の中でゴロンに限るね

20130327-02.jpg

お決まりの白目むきのお昼寝


その間に、いただき物の千疋屋のムースを

こっそり準備してたのに

20130327-03.jpg

熟睡中だったじゃん!
感が良いボクちゃんですっ
冴えてるねっ

20130327-04.jpg

力ちっぱいの伸びで覗き見~

ばれちった

しっかたねえ~
チャーリーには

20130327-05.jpg

「ちゃりママのうまうまとは随分差があるんだけど・・・・!!!」

ははっ

天下の千疋屋さんのだもん
チャーリー用に作った「イチゴ入り寒天」(しかもちょこっと)
とは比べるだけでもバチが当たるって。

そんな質素なおやつもペロンと食べちゃったけどね。
底なしですね。

千疋屋のフルーツはジューシーで本当美味しい!

20130327-06.jpg

チャーリーは食後のガリガリを忘れません
マナー男子です(笑)


おまけ
~今日の晩ご飯~

20130327-07.jpg

アマランサスと溶き卵がとっても合う感じ。
初めての卵。うまうま倍増だったみたい



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました



関連記事

 日常

6 Comments

ちゃりママ  

ネイサンさん


ネイサンさん
こんばんわん♪

うんうん、千疋屋って上等ですよね(^O^)
ネイサンさん、瓶詰1人で全部食べて怒られたって、
笑える~^m^ププ
それぐらい、美味しいですもんね!

2013/03/28 (Thu) 19:26 | REPLY |   

ネイサン  

No title

こんばんは~。

千疋屋のフルーツは本当に美味しいですよね~(*´Д`*)

ウチも結婚した時の頂ものの中に瓶詰めのがあって、
1人で全部食べたら鬼嫁にスゲー怒られました・・・


2013/03/28 (Thu) 18:51 | EDIT | REPLY |   

ちゃりママ  

テリままさん


テリままさん
おはよ~わん♪

ちゃーちん、めちゃセンサー感度いいの^m^
テリ&ムジちゃんもそうでしょー(^^)

あっガリガリは骨型のプラスチックのです。
写真だと手で挟んで持ってるけど良く見えないね(^_^;)
タツノオトシゴは引っ張りっこ用ですっ
おもちゃ散乱~(>_<)
そうそう、マナダンには必需品よん(^O^)

2013/03/28 (Thu) 10:49 | REPLY |   

ちゃりママ  

malinさん

malinさん
おはよう~さんさん♪

どんなにこっそりしても、必ず見破られる(-_-;)
こちらが食したらあげない訳にはいかない感じ(笑)
だから間食も減っちゃった!うそ^m^
私もチャーリーもおデブにならないように
気をつけないとです(^_^;)

卵、すごい美味しかったみたい。
わんちゃんはみんな卵好きなんですね~
そっかあ、コレステロール高いですもんね。
12~13gホント微妙~計るの難しそうだわん^m^

2013/03/28 (Thu) 10:43 | REPLY |   

テリまま  

No title

おはようわん♪
ムースe-243 ゴキュ(笑)
ちゃーちんの”ウマウマセンサー”感度いいね~(=^・・^=)
食後にガリガリされるタツノオトシゴ(←合ってる?)
マナー男子の必需品だね(笑)

2013/03/28 (Thu) 06:50 | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

チャーリー君。。。勘が冴えてるねぇ。爆
隠れ食いは許さないよっ!って感じかな。
フルーツの甘い甘い香りがたまらなかっただろう。
マリアちゃんもフルーツ大好きだから
毎晩デザートにあげてます♪

卵、喜んでた?美味しいもんね♡
うちももっとしょっちゅうあげたいけど
コレステロール値(肝臓悪いんで)を気にしないとダメだから
1週間に1個までって決めてるの。
食事に入れてる卵は12~13gです~
微妙な数字(* ̄m ̄)プッ

2013/03/28 (Thu) 06:22 | REPLY |   

Leave a comment