チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

チャーリー911ターボ byちゃりパパ

こんにしゅわ~ ちゃりパパです。

今日は花見日和かとおもいきや、寒の戻りなのか寒かったですね。
昼過ぎ公園に行ってもまだ寒いのでチャーリーとサッカーで暖まることに
20130330-101.jpg

チャーリーにボールを取られないようにフェイントかけるけど・・・
国産ビンテージカー(ちゃりパパ)ではチャーリー911ターボには勝てないや((笑)
20130330-102.jpg

では。では。

↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました




関連記事

 お出かけ

4 Comments

ちゃりママ  

テリままさんへ


そうでもないですよ、ボールそっちのけで枯れた芝食べたり
要するに、自己中なのです(笑)


2013/03/31 (Sun) 23:06 | REPLY |   

テリまま  

No title

ママさんとこ駆け寄るんですね!v-343
素晴らしいv-353信頼関係バッチリ!!
我が家のテリオは呼んでも聞こえないふり(^_^;)
ムッタも通り過ぎてボール返してくれません(;一_一)

チャーリー君の爪の垢くださーい(笑)

2013/03/31 (Sun) 22:12 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: No title

> ちゃりパパさん こんにしゅわ~~♪
> 昨日は寒かったですね(+o+)”寒”戻り過ぎですv-356
> ポルシェチャーリー君 ”バビューーン”v-405
> 加速が凄いですね!!(笑)

テリままさんへ
こんにしゅわ~
そうなんです、狙ったボールは逃さないって感じなのです。
私らかボールを奪うと、「やったー」って嬉しそうにちゃりママの
ところに駆け寄ります。


2013/03/31 (Sun) 19:29 | REPLY |   

テリまま  

No title

ちゃりパパさん こんにしゅわ~~♪
昨日は寒かったですね(+o+)”寒”戻り過ぎですv-356
ポルシェチャーリー君 ”バビューーン”v-405
加速が凄いですね!!(笑)

2013/03/31 (Sun) 06:37 | REPLY |   

Leave a comment