チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

右周りで騙される

昨日の散歩風景

20130402-01.jpg

一段高い所を歩くのが好き。

20130402-02.jpg

ショーの歩き方みたーい(←うそ^m^)

いつもは下や

20130402-03.jpg

横キョロキョロ

20130402-04.jpg

で、落ち着きがないのに、あの写真は優雅に歩いてるように見える


そして、ここまで来ると

20130402-05.jpg

必ず拒否る


そこで、あみ出したのが「戻るふりして右回り」

大きく右回りで180度まわると、ウソのようにスタスタそのまま歩き出すのっ


20130402-06.jpg

帰るふりして、散歩続行した事怒ってる??
下唇出過ぎでしょーー


それにしても、日射しがキツイ!
「シミが増えちゃうからね」と
チャーリーの頭にタオルかけると

20130402-08.jpg


おっしゃる通り!
自分のシミを心配しないとですよっ
散歩するようになって、シミ増加中のわたし

20130402-09.jpg

なんだか、黄色い声が聞こえてくるよ
と思ったら、屋形船でお花見観光のお姉さま方が
盛り上がってました。


20130402-10.jpg

家の方向になったら、足も軽やか。
弾むように歩いてるじゃあ~りませんか~
お家が大好きなチャーリーなのでした


おまけ
~今日の晩ご飯~

20130402-11.jpg


ハンバーグの焼ける匂いに興奮~


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました





関連記事

 日常

4 Comments

ちゃりママ  

テリままさん

テリままちゃん

肝斑!!!
曲者よね。
わたし、トランシーノ飲んだり、クリニック行ったりしたよ。
うっすらなんとなく浮かんでるんだよね(;_:)
若い頃、ガンガンに焼いてたツケが来てる・・・
あっでも女性の証だから(←なぐさめになってない(-_-;))
紫外線、気をつけよう~ね(^^)
肝斑でない事を祈るわ~

テリちゃん、優雅に歩くのね!かっこいい~ダンディー(#^.^#)
田村正〇さんみたーい。
ムッタちゃんはペッタペッタって可愛いね♪
チャーリーはチャチャチャチャかスタスタスタスタ^m^クク
みんな違うって事ね(^・^)

2013/04/04 (Thu) 11:11 | REPLY |   

テリまま  

No title

今の時期が紫外線って強いらしいよねv-12
テリままも冬のスキンケアさぼってたら・・・肝斑!!??
なんか一気に歳を感じたよ~~(泣)

ちゃーちんのモデルウォークv-344
ワンコさんの歩き方って”差”がでる気かするのは我が家だけかしら?
テリちゃんは優雅に、雲の上歩くように”フワンフワン”って感じi-221
ムッタは・・なんかべた足で”ペッタペッタ”って歩くんだよね(笑)

屋形船でお花見~~e-317憧れ(笑)

2013/04/04 (Thu) 06:38 | REPLY |   

ちゃりママ  

malinさん

malinさん
おはよう~♪

ははっ^m^
新体操の選手バリですよね!
やったね、チャーリー(^O^)

マリアちゃん、お家もお散歩も大好きなのね~(^^)
マンションの前で、帰りたくないポーズするのも
微笑ましいですわ(#^.^#)
愛があるから虐待には見えません~

ハンバーグ、今回は結構上手く出来たかな。
ひゃっほ~(^o^)丿
そうそう、豆腐入りでフワンフワンですわ~♪

2013/04/03 (Wed) 10:21 | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

おぉ~モデル歩きが決まってる。
まるで新体操の選手のようでございます♡笑

ちゃり―君はおうち好きなんだ。
マリアちゃんも家は好きだけど、外はもっと好き。
マンションの前まで来たら動きません。
首輪が抜けそうになるくらい引っ張ってるよ~
虐待してるみたいで悲しい。涙

ハンバーグ美味しそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
すごくキレイに焼けてる。
豆腐入りやからフワンフワンやね。
チャーリー君の興奮が目に浮かぶ。笑

2013/04/03 (Wed) 06:30 | REPLY |   

Leave a comment