チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

クンクンが止まりませ~ん

2日ぶりのお散歩(^O^)
いつもの「行かないポーズ」もせず、スタスタ歩くチャーリー。

2日も家にいたら、散歩もしたくなるよね。

20130404-04.jpg

また秘境広場です。
緑が増えたなぁ~

20130404-05.jpg

はい、いきなりMAXです

20130404-07.jpg

瞬きはしているのだろう~か???

20130404-10.jpg

そのうち、怒るので(もう怒ってるかぁ~)
ボール投げスタート

20130404-06.jpg

お天気もいいし、ボール投げも出来て
嬉しそう♪

20130404-08.jpg

目的があったかっ

20130404-09.jpg

ボーロ入れ見てるよ~
それにしても、立派な眉毛が出来上がってますけどっ


20130404-12.jpg

そうなんです。
今日はクンクン、スンスン止まらなかったー。
緑も増えて天気も良くて、いい匂いがしてたのかな~??

20130404-13.jpg

アジサイの葉かな?

芝生もずっとクンクンしてた。
クンクン君です

20130404-14.jpg

20130404-15.jpg

ひゃ~どんな顔

20130404-16.jpg

今日、初めてここから帰りたくないってしたの。
いつも、帰るよ~と言うと素直に出て行くのに、
イヤイヤポーズしたんですよ~

それだけ楽しかったって事かな?

いっぱい遊んだ後は

20130404-17.jpg

Zzzzzz


今日こそは、お出迎えのジャンピングをと思ったけどダメだった~
リベンジするぞ~さん

おまけ
~今日の晩ご飯~

20130404-18.jpg

材料書いただけのメニュー(笑)


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました








関連記事

 日常

7 Comments

ちゃりママ  

テリ助くん


テリ助くん(笑)??最近ダッシュしないんだね。
もともと「どんくさい男子」なんて意外過ぎよ。
ワイルダーテリさまだもん♪
ムッタちゃんは女子だけど、イノシシなみとは!!
こちらも意外^m^

クンクン空気吸い過ぎてゲエってあるんだね。
知らない事だらけの私・・・(汗汗)

スーパームッタ君、見てみたい~(←リクエストぉ~)
背中がモリってなるの?
力が入って構えてるのかな?
ボディビルダーのポーズ的な?
今度機会あったらアップしてね~(#^.^#)

2013/04/06 (Sat) 20:44 | REPLY |   

テリまま  

No title

テリ助(←誰? 笑)最近ダッシュしないな~
ドックランで呼んでも クンクン命(苦笑)
実はもともと”どんくさい”男子なんだよ~ ^m^
ムッタの方がダッシュ凄いよ~ イノシシ並(笑)

クンクンしすぎて空気吸い込み過ぎのゲエみたい(汗)

ジャンピングチュウ早いのかあ ブレブレになっちゃうもんね(^_^;)
ムッタは誰か来ると背中が”モリっ”って盛り上がるんだよねv-405
名付けて”スーパームッタ” 

2013/04/06 (Sat) 07:57 | EDIT | REPLY |   

ちゃりママ  

テリままさん

テリままさん
こんしゅテリ~♪(←何語??)

うんうん、ボール遊びは男の戦場だねっ
1球1球真剣そのもの!!
テリちゃんのダッシュは凄そーなイメージ(笑)

テリちゃんはクンクンし過ぎてゲエしちゃうって心配ね(;_:)
草を食べ過ぎちゃうのかな?
チャーリーは枯葉が大好物(ちゃんと種類みて食べるの)で
食べた後は2~3日後にゲエしてる(;_:)

眉毛犬でしょう(笑)
確かにがっつり上がってる^m^

ジャンピングチュウは動きが早すぎて撮れない!!チーン


2013/04/05 (Fri) 11:08 | REPLY |   

ちゃりママ  

malinさん

malinさん
こんにちわん♪

若草の香りはスンスンしたくなるんだねえ(^^)
枯れ専チャーリーなので、緑の草には反応しないかと
思ってました^m^ムフ

そうなんですよね。草むらはダニノミがいっぱい潜んでるから
あまり近づけないようにしてるんだけど、
ここはきれいだから~と油断しちゃいました(^_^;)
きれいだからいないって事はないですもんね。
怖いこわい・・・
虫系苦手だし・・・(;_:)

くっきり眉毛笑えるでしょー!!
ボールに関してはいつでも真剣勝負なの(^^)

2013/04/05 (Fri) 10:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/05 (Fri) 07:44 | REPLY |   

テリまま  

No title

おはにしゅわ~♪(←MIX)
”ブオ~ルウ”=ボールね(笑 何かと思った ぷぷ)
すんごい気合はいってる~!!ボール遊びは男の戦場(笑)

クンクン君^m^ 男子は激しいよね
テリちゃんはクンクンしすぎてゲエとかやってる(-_-)

ホントちゃーちん表情豊かだねえv-410
眉毛すんごい上がってるしe-317(笑)

やっぱカメラ構えてたのね^m^ふふふ ビンゴ♪

2013/04/05 (Fri) 06:41 | EDIT | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

2日間も引き籠ってたら、お外の空気を思いっきり吸って
走り回りたくなるよね~
この前の雨で新芽が一気に出てきて
若草のいい香りがしたんだろうね。
そりゃ~クンクン・スンスンにも力が入るというものです。笑
しかし草むらは蚤やダニの宝庫でしょ(ー'‘ー;)ムムッ
お薬塗ってても気になるのよ~

眉毛写真面白い~
真剣さが眉毛に現れてる。爆

2013/04/05 (Fri) 06:31 | REPLY |   

Leave a comment