チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

nabi HARAJYUKU でランチ

土曜日、原宿にある韓国料理屋さんのnabi
行きました~

20130408-01.jpg

地下1Fにお店があります。

20130408-02.jpg

店内ワンコOKです。
雨が降りそうだったので、こちらでランチをとりました。

20130408-03.jpg

放心状態のチャーリー。なんで???
瞬きわすれたワンコのようです

20130408-04.jpg

店内は韓国料理なのにムーディ。

20130408-05.jpg

20130408-051.jpg

いまいち美味しさが伝わらない写真だけど、本当は美味しいです。
ちゃりパパはいつもスンドゥブなんだけど、カルククスなるものを
オーダー。
とてもあっさりさっぱりしてたそうです。
このあっさり系を選んだのは、前日飲み過ぎたからだな


そして、チャーリーの番です。

おやつの中で何が1番好きかチェックしてみたくなり、
左から
   粟のお菓子
   NY BON BONE(オーガニック)
   紅いもチップ
   豆乳&おからのお菓子
並べちゃいました。(お店の方ごめんなさい)

どれかな~とワクワクしながら
「よし」


が、全然動かない。


20130408-06.jpg

ずっと待ってるの。
テーブルの上のものは食べちゃいけないんだよね

20130408-07.jpg

そして、よだれが・・・

20130408-08.jpg

のびてる・・・

ごめんよ、チャーリー。

この後、全部手であげました。
よって、何が1位かは不明なり~

そして、私のパンツにポトポト汁模様が、あるよね~




私の課題の1つ、チャーリーの歯磨き!
やっと歯ブラシと歯磨きジェルを買いました。

20130408-09.jpg


どうだったかと言うと、
想像通り、出来ない
ブルーベリーの香りでつってみたがダメ。
歯ブラシの柄の部分をガジっとして離さない。
作戦の練り直しが必要です。

いや、私の勉強が必要です



おまけ
~今日の晩ご飯~

20130408-10.jpg

初の鹿肉~♪
ポチさんで購入
焼いてる時、チャーリーは「ふーーーんっ」と匂ってました


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました






関連記事

 お出かけ

8 Comments

ちゃりママ  

ティアちゃんママさん

ティアちゃんママさん

こんばんは★
コメントありがとうございます~(*^_^*)

ボステリのブサカワな所わかってもらえて嬉しいです。
そして、チャーリーが可愛いなんて・・・
喜んでいいですか(#^.^#)エヘ

韓国料理屋さんはおススメです~♪
店内OKなのがいいですよね。
ランチが1000円前後でドリンク付き。
リーズナブルなんですよ~
是非行ってみてください!

ティアちゃんママさんのブログに出てた、
代官山の「BISTRO FAVORI」行ってみたいと
思ってました!!!
美味しそう~。

これからもよろしくお願いしまーす(^o^)丿

2013/04/09 (Tue) 22:39 | REPLY |   

ティアちゃんママ  

No title

ちゃりママさん、はじめまして♪
いつも楽しく拝見しています。
チャーリーくん、とっても可愛いですね。
ちゃりママさんのブログを通してボステリちゃんの可愛さを知りました~(≧∇≦)

原宿にわんこOKの韓国料理のお店があるんですね~。
店内もOKなのがいいですね!
しかもとってもオシャレ~。
あたしも今度行ってみたいと思いますo(*^0^*)o
ヨダレ垂れちゃったチャーリーくんも可愛い♪

2013/04/09 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

ちゃりママ  

malinさん

malinさん
こんにちわんわん♪

カレーも好きって言ってましたよね(^^)
辛い物好きですねっ
辛い物って後をひくというかクセになる♪
激辛は無理だけど、ほど辛は好き~

チャーリーはお店だと余所行きポーズなの(笑)
家だと結構やりたい放題(汗)
マリアちゃんと逆だわっ(^_^;)

テーブルの上に何かないか、手をかけてせーいっぱいの伸びで
覗いて見てたりするの。
その姿が笑えるんだけどね(^・^)
マリアちゃんを見習わないと!です。

鹿ね、すごく評判いいよ。
大好きだって^m^フフ

2013/04/09 (Tue) 11:06 | REPLY |   

ちゃりママ  

テリままさん

テリままさん
こんにちわん♪

ちゃーちんバリのヨダレ^m^ぷぷ
テリまま本当に可笑しいーの(~o~)

写真テク全然ないよぉー(汗)
テリままの方が上手だよ。
ちなみにチャリがアップの写真は、だいたい私の膝の上にいて
腕をぐ~んと伸ばしてパチリしてるだけ(^_^;)
めちゃドアップになるし、ちゃーちん半分切れてたりする(>_<)
週末は一眼レフ使ってるけど、平日はiPhoneなり~
私もおちり写真ばっか(^^)

歯磨き挫折組ですね(笑)
うちも右にならえかもっ


2013/04/09 (Tue) 10:58 | REPLY |   

ちゃりママ  

shimicciさん

shimicciさん

職場が表参道なんですね!!
オシャレな場所でいいですね(^O^)
あのお店たまに行くので
もしかしてすれ違ってたりして^m^

2013/04/09 (Tue) 10:48 | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

韓国料理も好き~♡辛い物が好き~♡
でも鶏のカルククスにそそられる。
から~いキムチとサッパリスープの組み合わせも捨てがたし。笑

チャーリー君、行儀が良くてお利口さんだねぇ。
テーブルの物は食べちゃいけないてわかってるのね。
涎の海になるまで我慢して。。。爆
マリアちゃんも家では絶対に食べないし
テーブルに手をかけることもしないんだけど
それは家の中のルールと認識したようで
カフェおやつは好き勝手に食べてしまいますヾ(;´▽`A‘‘

鹿ちゃんの反応はどうだった?
美味しく食べてたかにゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪

2013/04/09 (Tue) 06:06 | REPLY |   

テリまま  

No title

おは~♪
ビビンバ~カルクスス~~栗のお菓子~~・・・・・・
小腹の減った状態で読んでたら ちゃーちんばりのヨダレが(笑)
すんごい凝視+ヨダレ ^m^ぷぷ

いつも思うけどちゃりママさんの写真テク凄いなー
ちゃーちんの顔の”ドアップ”とかどんな態勢なのお?\(◎o◎)/!
テリままも、ワン顔撮ろうと思うんだけど、散歩だと後ろ振り帰らず
ドンドン行っちゃうから”オチリ”写真になっちゃうし(汗)
今度教えてくり~~(*^_^*)

歯磨き・・我が家は挫折したよん(ちーん)

おおっと最後に”おそば”でまたもヨダレが・・(笑)

2013/04/09 (Tue) 02:50 | EDIT | REPLY |   

shimicci  

No title

あれ?ここ行ったことあるかも( ̄∇ ̄;)
職場が表参道なんですよね〜

2013/04/09 (Tue) 02:33 | REPLY |   

Leave a comment