チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

マウス画チャーリー♪

20130412-01.jpg

まったりしちゃって、動けなくなってるチャーリー
なんとも気持ち良さそうに包まってます。

1度まったりしちゃうと、なかなか次へ進めなくなる飼い主。
いかん、いかん、「チャーリーまったり」につられてしまう
ところだったわ




20130412-02.jpg

そうなんですよ~
早くブログに書きたかった出来事
嬉しい出来事


なんと、チャーリーをマウス画で描いてくれた方が!!!



↓これこれ
20130412-03.jpg

ね、ね、
すごいでしょ

「七味唐辛子」のsiopopさん
たまたまブログを見てくださって、チャーリーを描いてくれたんです~

マウスで線引く事さえままならないわたし。

マウスで難しことすると、腕や指の筋が痛くなるわたし。

だから
ほんと、すっごいな~


ブログの写真で描いてくれたようなんだけど、
私、バックアップするのに、スッタモンダがあり、
なくなっちゃったんですよ・・・その写真が・・・
ブログも所々写真が抜けちゃってるし
その中の1枚だったみたい。

保存データで探したけど、元データナッシング

並べてみたかったよね・・・・

で、苦肉の策、似た写真をアップ

20130412-04.jpg


はい、ダメダメなわたしです。


siopopさん
本当にありがとうございました
嬉しくってブログに書いてしまいました。

20130412-05.jpg



おまけ
~今日の晩ご飯~

20130412-06.jpg


大好きな鹿肉♪
沈んじゃって見えないけど、いっぱい入ってるよ
スープ多めになっちゃった


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました





関連記事

 日常

10 Comments

ちゃりママ  

キイさん

キィさん

そっくりですよねー!!うふ(#^.^#)

ドッグショー土曜に行ったんですね。
なんだぁ~日曜も来てくれてたら・・・
ざんねーーーん(;_:)
ドックショーのブログ
楽しみにしてます~^m^フフ

2013/04/13 (Sat) 20:41 | REPLY |   

ちゃりママ  

ポンママさん

ポンママさん

ほんと、マウスで絵を描いちゃうなんて
驚きですよね~。
毛の感じなんか、本物みたい(^^)
絵心なくって感心するばかりなのは
私も同じです~(^_^;)

2013/04/13 (Sat) 20:36 | REPLY |   

キィ  

すごーい!
チャーリーちゃんにソックリ!!
可愛いな~(*´艸`*)
チャーリーちゃんもドッグショーいったんですね。
私は土曜日にいきました(^-^)/
日曜日だったら会えてたかもー
くやしー!

2013/04/13 (Sat) 11:53 | REPLY |   

ポンママ  

No title

すごいですね。
マウスで画を書いちゃうんですか?
それもとっても上手に。
絵心が全くない私は感心するばかりです。

2013/04/13 (Sat) 11:39 | REPLY |   

ちゃりママ  

malinさん

malinさん
おはよ~♪
(今日はおはよ~の時間帯)

そうでしょ~
スゴイーーーと思っちゃう。
ペンでも絵を上手く描けない私だもん、
プルプルしちゃうマウスでなんて
とーーっても無理。
malinさんも線引ひくの困難なんだぁ~(笑)
変に力入っちゃって、スジ痛くならない??
私だけか・・・
私に絵心あったらマリアちゃんの
フサフサでツヤツヤな美しい毛並を
描いてみたいよ~(#^.^#)

突っ込みどころ先に書いてみました^m^ププ

2013/04/13 (Sat) 09:50 | REPLY |   

ちゃりママ  

テリままさん

おはよ~むじ♪(前はてり語だったからね)

本当すごいよね。
あんな風に描けたら楽しいだろうな~と思うよ。
でも簡単な作業じゃなさそうだから
無理無理~(>_<)
絵も描けない上、ソフトも使えないもん。
あっマウスも^m^
テリままさんもぷるぷる派かぁ。一緒一緒(^O^)

うん、飼い主冥利につきる!です(#^.^#)

2013/04/13 (Sat) 09:42 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: だめだめじゃないです、似てますよ~

siopopさん

ブログにのせる許可とらずにごめんなさい(^_^;)
先走っちゃいました・・・
でも喜んでいただけたようで良かったです!

「ありがとうっでへっ」の写真は舌や口周辺が
ごちゃごちゃしてて難しそうですね。
でもsiopopさんならあんなに上手なんですから
描けますよ~(^O^)
↑催促じゃないですよ~(笑)

2013/04/13 (Sat) 09:35 | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

スゴイねぇーーーーー!
あたしも同じく、マウスで線を引くことすら困難なのだ。
もう↑の絵を見て感動~
又、ボストンは絵になるんだよねぇ。
いいな、いいな。
後でこっそりブログのぞきに行ってみます(*'-'*)エヘヘ

鹿肉ちゃん。
沈んでると言ってるところにウケた。
あたしの突っ込みどころを取られたわ。爆

2013/04/13 (Sat) 06:28 | REPLY |   

テリまま  

No title

こんばんばみ~~ん☆(←酔っ払い?)
わああ♪前のコメントでテリままもチラ見(笑)させて
頂いてたんだけど、しゅごいね~~♪

ちゃりママ同様マウスで線引いたら”プルプル”しちゃうテリまま
なので(笑)
ちゃーちんの写真と比べても似てるね~~♪すごーい(#^.^#)
これは飼い主冥利につきるね♪♪v-425


2013/04/13 (Sat) 01:05 | EDIT | REPLY |   

siopop  

だめだめじゃないです、似てますよ~

自分の描いた絵が、自分のじゃないサイトにも乗っかってるって不思議な感じです。
でも、嫌じゃないです。嬉しいです。
サイトのリンクまでありがとうございます。

ありがとうってでへっ書いてある写真もとても可愛いですね。
描きたくなるけど・・・
舌の感じを写し取るのはとっても難しそう (^_^;)
今の僕ではまだ描けそうもないな~

2013/04/13 (Sat) 00:47 | REPLY |   

Leave a comment