チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

都会のオアシス byちゃりパパ

こんにしゅわ~ ちゃりパパです
0413-101.jpg
今日は天気良かったですね。
先日念願のチャーリー用リュックを購入したこともあり、ホントに久しぶりにチャリでお出かけしました。
乃木坂にあるカフェまでチャーリー我慢出来るかな・・・?

0413-102.jpg
リュックの中で我慢のチャーリー。
もう少しで着くからね。

0413-103.jpg
カフェに到着。
ここは本当に静かでくつろげる私お気に入りの場所なのです。
チャーリーも気にっている様子に満足なちゃりパパでした。

続きはまた明日。

↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 お出かけ

8 Comments

ちゃりママ  

テリままさん

テリままさん
こんばんみ~☆

蹴る?マシーンって事かな?^m^
なんとなくわかる~♪

また渋滞はまったようだねっ
お疲れ様でした~(^・^)
どうして上りの東名は必ずと言っていいほど渋滞するんだろーねえ。

そうそう、私がどっかいっちゃうか心配で鳴くのよ(←たぶん(^^)and願望)

あのリュック、お台場のヴィーナスフォートに入ってるイオンペットで買ったの。
カーキもあったよ。
でも、カーキはちょっと暑そうに見えるのと、汚れが目立つかなと思いグレーにしました!
うちが買ったのが大きいサイズだから、テリちゃんはちょっと難しいかも(>_<)

2013/04/15 (Mon) 00:25 | REPLY |   

テリまま  

No title

こんばんみ~☆

ケッタマシン=チャリンコ☆ 
テリままの地元だけだったか~~v-356 (笑)

チャリままさんが先にどっか行っちゃわないように
”うっうっうっうっ”ってちゃーちん言ってたのかしらん?(#^.^#)
かわええのうv-344

あのリュック、イオンペットなんだ!
う~~ん我が家も欲しいけどテリちゃん入れたら
収まらないなあ^m^ 重量オーバー(苦笑)

2013/04/15 (Mon) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: こんにちは~。

ネイサンさん
こんばんわ~☆

ネットに顔押し付けて、私の事見つめてるんですよっ
うん、可愛いです~(笑)親バカです(^_^;)

うちは、風を切るように自転車のカゴに乗るわんちゃんには
なれないので、リュック買って正解です~

あのリュックはイオンペットで買いました!

2013/04/14 (Sun) 22:36 | REPLY |   

ちゃりママ  

ポンママさん

ポンママさん

良くみればチャーリーです^m^ふふ
これでもかと、ネットに顔押し付けてますよ~
最初は嫌がってましたが、
最終的には寝てました(笑)

2013/04/14 (Sun) 22:30 | REPLY |   

ネイサン  

こんにちは~。

うわぁぁ~(*´Д`*)

チャーリー君可愛い過ぎる・・・・
連れ去りたい・・・(笑)

良いですなぁ~そのリュック(*´Д`*)

ウチにも欲しいっす・・

2013/04/14 (Sun) 17:32 | EDIT | REPLY |   

ポンママ  

No title

ぎゃ~!
リュックの中に何かいると思ったら
チャーリーちゃんじゃないですか? ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
すっぽりリュックに入っちゃうなんて
可愛すぎです。(笑)

2013/04/14 (Sun) 17:21 | REPLY |   

ちゃりママ  

テリままさん

テリままさん
おはよ~ん♪

ちゃりパパ、寝坊助につきちゃりママです~^m^
ちゃりハム(笑)は景色というより、
後を走ってたちゃりママをずっと確認してた^m^ププ
追い抜こうとすると、うっうっうっうっと鳴いてたよ(>_<)
行きは緊張してたけど、帰りはリュックで寝てた(#^.^#)
ネットに顔をおしつけたままね~(笑)

ケッタマシーン???なんじゃ?
昨日はちょっと寒かったけど、
これからの季節はチャリでお出かけ気持ちいいよね~(^・^)

そうそうカフェリベンジした\(~o~)/
今日のブログで書く予定(^^)ヘヘ

2013/04/14 (Sun) 09:19 | REPLY |   

テリまま  

No title

ちゃりパパさん・ちゃりママさん おはにしゅわ~ん(*^_^*)

ぷぷぷ^m^ ”ちゃりハム”~~v-352
リュックから景色見てるのかな~e-317

ケッタマシン(←ちゃりママさん解るかしら?)
でお出かけにも最高な季節だね~~(^o^)

先週のカフェリベンジかな~^m^ムフフ

2013/04/14 (Sun) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment