チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

リベンジカフェ&ミッドタウン

土曜日、リュックインして先週入れなかったカフェへGO

20130414-01.jpg

「楽ちんでラッキー」なチャーリー

リュックを後にした時、前がどんな風かというと、

20130414-02.jpg

クロスにするとフィットするけど、危険なスタイル

20130414-03.jpg

クロスじゃなくすと、ちょっと不安定。

だから、クロスにした方がいいんだろうけど、女子(女子って私の事(^_^;)はは)には無理~
ヤバヤバだよっ

前にすると、自転車漕ぐとチャーリーのお尻をボコボコ膝蹴りしちゃうので、後でないとだめ。

私が自転車でリュックしょう事はないって話ですよ(^_^;)


20130414-04.jpg

私が遅れないか、チャーリーが顔をネットに押し当ててちゃんとチェックしてくれてます(笑)


お店に到着!

20130414-05.jpg

今日は電話で確認してから来たもんね。
不定休で、先週はたまたま日曜が休みだったみたい。


わんこはテラス席のみ。
そして、店内写真NGとの事で
テラスで良かった!

20130414-06.jpg

コーヒーとレアチーズケーキをオーダー。
このレアチーズケーキ、フワフワでシュワ~とした口どけ。
すごーく美味しかった!
コーヒーも苦味が強くて私好みでした。

20130414-07.jpg

気持ち良さそうだねえ。

20130414-08.jpg

チャーリーの番です。
肉がいいなんて、生意気なぼくちんです。

20130414-09.jpg

20130414-10.jpg

美味しい空気を吐き出してますよ。
飽きてきたようなので、次行きます(笑)





5分位のところにあるミッドタウンのお庭に。
そして、早速うねうねですよ。



20130414-11.jpg

すっぱーい口になってる^m^ぷぷ

20130414-12.jpg

と、叫んでました!


20130414-13.jpg


ながーいウネウネが終わって、さっぱりすっきり笑顔です。

20130414-14.jpg

20130414-15.jpg

勝ってますます気持ちいいチャーリー。

自転車でリュックインはまだ慣れないけど、
全体的に満足なチャーリーなのでした~

20130414-16.jpg


おまけ
~今日の晩ご飯~

20130414-17.jpg

ホタテエキスがいっぱいで、ペロペロが止まりませんでした(笑)



明日は「わんわんカーニバルです」


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました







関連記事

 お出かけ

4 Comments

ちゃりママ  

Re: No title

テリままさん
こんしゅわ~ちゃり♪

そうでしょ。前、ヤバイよね(^_^;)
ちゃりパパ、写真撮るから妙に姿勢良くしちゃって笑えるよね~^m^ケケ
褒めてくれてありがとう^m^ぷぷ

カフェね、雰囲気とっても良かったんだけど、店内で写真撮ろうとしたら
断られちゃった(>_<)店内はもっともっといい感じなので見せたかったな~
チーズケーキ、相当美味しい。また食べたいわ(#^.^#)

うねうね止まらなくて恥ずかしかったよ(>_<)
北〇選手バリにしてみました!ふふ


2013/04/15 (Mon) 10:42 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: No title

malinさん
こんにちわ~♪

はい、恐ろしくヤバヤバなクロス姿(^_^;)
自転車乗るには後に背負うしかないので、
ちゃりパパも恥ずかしかったらしく、この姿誰にも見られたくない・・・
と、人通りの少ない道を選んで走ってたよ。
前にする分にはいいんだけどね~
こうちゃんさんは乳デカなの?(笑)羨まし~???(笑)

私はもちろん電動アシストですよ^m^ぷ~
自分ではおばちゃん型じゃないと言ってるけど、
周りからみたらおばちゃん型(^_^;)
普通の自転車じゃ坂登れないし。
前住んでた辺りは坂が多くて電動アシストにしました!
もうこれしか乗れない(^^)

ほんと、気持ち良い季節になったな~と思います。
マリアちゃんと行くカフェやお散歩楽しみだね(#^.^#)

2013/04/15 (Mon) 10:34 | REPLY |   

テリまま  

No title

おはちゃり~ん♪(←ちゃり語)

ぷぷぷー(^_^;) ”クロス”ヤバヤバ(笑)女子はね無理~(笑)
ちゃりパパさん姿勢いいね(笑)(←褒めてますよ~)

新緑の中のカフェいいねえ雰囲気抜群!♪
チーズケーキもうまうまだ~(^^♪ おっとヨダレが(汗)

ちゃーちん青空の元ウネウネ~ ぷぷ 
北○康○級の”ちょー きもちいい~” いただきました♪^m^

2013/04/15 (Mon) 08:23 | EDIT | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

想像通りの、恐ろしく危険な正面(; ̄ー ̄A アセアセ・・
ウエストベルトが又何とも言えないほどに
やばさマックス~
これはスレンダーな男子向きだわ。
こうちゃんが背負ったら、クロス部分が女子並にヤバイ。
あたしより乳でかいもん。爆

まったりカフェ~後、公園でうねうね。
チャーリー君ホント気持ちよさそう。
春やねぇ♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ホタテご飯も美味しく食べたことでしょう♡

ちゃり君ママも↑のような自転車に乗るの?
かっこいいな。。。
うちの辺、坂ばっかで普通の自転車はキツイのだ。
あたしのは電動アシストのおばちゃん型自転車だよ。

2013/04/15 (Mon) 06:22 | REPLY |   

Leave a comment