チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

わんわんカーニバル2013

日曜日、代々木公園で開催された「わんわんカーニバル」に行って来ました。

その前に腹ごしらえ

20130415-01.jpg

渋谷の「139 cent-trente-neuf」です。
わんちゃん店内OK!
久々です。

20130415-03.jpg

頭の中はお肉のチャーリー。


オーダーはサラダランチ(もう食べ始めた後の写真)と
20130415-04.jpg

豚肉のグリル
20130415-05.jpg

↑私の分。
あ・あ・あぶらが・・・
苦手~
食べれない~
豚バラ肉だから、わかってたけどね、これはちょっと・・・


シュークリームを追加してお腹を満たしました




20130415-06.jpg

わんわんカーニバルだよん。
そうだ、食べ物屋さんもあるよね。
さっき、満足できなかったら、何か食べよう!!!

20130415-07.jpg

渋谷側から入りました。
続々とワン様たちが

20130415-09.jpg

ドライになった馬肉とラム肉をいただきました。

早速試食~

20130415-10.jpg

おおっいい匂い♪

20130415-11.jpg

立ち食いです。
止まらない~
お肉食べれて良かったねえ。


20130415-12.jpg

ここはチャーリーにとって美味しい場所になったようです。
元気に歩いていました。

少し行くと、
まあ!!
かの有名なヒマラヤチーズスティックじゃ あ~りませんか~♪

しかも、安いよ

Mサイズ1本購入なり~

チャーリーにあげるのが楽しみ

20130415-14.jpg

小さくなったスティックはレンジでチンすると、スコーンみたいに膨らむんですね。
固いのは同じだけど。実物見せてもらったら見た目スコーン。
そして、もっと小さくなったら擦って粉チーズにしてくださいと言われました。
最後の最後まで楽しめるって。


飼い主、満たされなかったお腹のために、
「象の耳」と
「伝説の揚げフランク」(と書いてあったの)を食べましたよ。
20130415-16.jpg

両方、美味しかった。


20130415-17.jpg

まだまだお腹が満たされてないワンがおりました
底なしだからね~

そうそう、4頭のボステリちゃんに会えました
飼い主は興奮、チャーリー沈むのパターンで
写真も撮れなかった。残念~
みんな大人しい子達だったなぁ~。


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました







関連記事

 お出かけ

10 Comments

ちゃりママ  

Re: キィさん

象の耳、この響き気になりますよね~
結構並んでましたよ^m^
あーゆー席は下にたくさん誘惑物が落ちてますもんね(^_^;)
うちは膝に乗せてました。
膝の上だと自分が食べにくいんですけどね。

洋服似合ってますか~?うふ
ありがとうございます♪
ホント、偶然会えたら興奮しちゃいますっ(^O^)

2013/04/16 (Tue) 19:04 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: あーちゃんさん

あーちゃんさん
はじめまして(#^.^#)
コメントありがとうございます~♪

日曜日、やはり行かれたんですね。
ホントすれ違っていたかも!

ラテちゃんはオヤツちょっとだけで大丈夫なんですね~
うちは、くれーくれーうるさいです(^_^;)
困った君です~

2013/04/16 (Tue) 18:57 | REPLY |   

キィ  

象の耳!?
行ったのに見逃してました!
私は普通のホットドッグにカフェオレと、至って無難な食事でした(^^;
しかも、タイくんが下に落ちた食べかすを狙ってたので、ゆっくり味わえませんでした(>_<)
こーゆうとき一人は辛いですね。

チャーリーちゃん、お洋服とっても似合ってますね♪
どっかで偶然会わないかな~。

2013/04/16 (Tue) 18:10 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

はじめまして、あーちゃんと申します。
私も日曜に行っていたので、
もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね♪

チャーリーくん、ウマウマできてよかったわね~。

ウチも試食のオヤツをちょっとだけあげました♪

2013/04/16 (Tue) 12:44 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: テリままさん

テリままさん
こんち~♪

そうなのよ~テリままさん達が渋滞中、イベント行ってたわん^m^ふふ

パパさんはサラダランチだったんだけど、
やはりお腹満たされなかったクチ(>_<)
葉っぱが食べたかったのかな~?
豚の脂だらけで、切るのも大変だった・・・
あれ、ちょっと脂身多過ぎでしょ~!!!

ドライ食べやすそうだった!
酒のつまみ(笑)
意外とあうかもよ~^m^ぷぷ

噂をすればって感じにヒマチーが登場してビックリ(^O^)
チャーリーどうなっちゃうかな?
楽しみ♪

2013/04/16 (Tue) 10:50 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

malinさん
こんにちわん♪

あのイベントではマテ王選手権や一芸わんグランプリ
などやったみたい。
私たちが行った時間帯は何もやってなかったけど・・・(>_<)
そのうち、上手に挨拶出来るようになるといいな(^^)

象の耳は私もはじめて^m^
丸い象の耳のような形のパンをちょっと揚げてから焼くみたい。
あとは味付けしてくれるだけなんだけど、全く油っぽくなく
素朴な味で美味しかった。
ごまきな粉を頼みました~(^^)

malinさんも豚の脂ダメなんだぁ~
私もヒレはガツガツいけるんだけどね^m^
あの脂の塊には倒れそうになったよ(>_<)
お母さんの影響は結構出るよね~
うちも母が脂身が嫌いで、全部切り落としてた・・・
旨味は?って感じだけど(^_^;)
あのお店足が遠のきそうよ(-_-;)

2013/04/16 (Tue) 10:40 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: マミさん

えーーっ日曜日に行ったの?
残念(;_:)
なかなか会う機会がないから、同じ場所に
いたかと思うとショック!
ランの方にいたのかな?

次女ちゃん、ファンだなんて(#^.^#)
嬉しいな~♪
いつか写真一緒にとりましょうーね!

2013/04/16 (Tue) 10:20 | REPLY |   

テリまま  

No title

おっは~♪
わあ!テリままが渋滞はまってる時に(笑)こげな楽しいイベントが
あったのね\(◎o◎)/!

サラダランチはパパさんオーダー?むふ^m^ヘルシー
脂身も少しならね~(汗)でも美味しそ~♪
ちゃーちんのドライお肉も”うみゃそう”(笑)
テリまま酒のつまみにしそうだわ ^m^ じゅるる(笑)

屋台もおいしそ~~!!

おおっ”ヒマチー”ではあ~りませんか!!e-317
うん確かに安い♪
ちゃーちん良かったねえ(=^・・^=)
反応が楽しみ~~(←アップまってるぞよ ムフフ)

2013/04/16 (Tue) 06:30 | EDIT | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

楽しそうなイベント♪
ちょうど良い季節に開催されてるねぇ。
ワンコがいっぱいいたようだけど、チャーリー君カッコよく歩いてるよ~
御挨拶もそのうち上手に出来るようになることでしょう♡

像の耳って初めて聞いたわ。
揚げてあるクレープやピザって感じなのかな。
何気に旨そうな感じ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
実はあたしも豚の脂を全然受け付けませぬ~
実家母が豚肉嫌いで、滅多に食べなかったせいかも。
ヒレ肉なら美味しく食べれるんだけどね。いっぱい。爆
↑のグリル、赤身率低過ぎるよねヾ(;´▽`A``

2013/04/16 (Tue) 06:29 | REPLY |   

マミ  

No title

ウチも昨日、代々木行ったんですよー!!
残念…会いたかった…(ノД`)・゜・。

ウチの次女がチャーリー君のファンなんです♡
いつか一緒に写真を撮りたいな~(´ω`*)

2013/04/15 (Mon) 23:53 | REPLY |   

Leave a comment