チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

花とボール

日曜日、わんわんカーニバルに行った後、いつもの広場へ移動。

チューリップが咲いてました

20130416-01.jpg


20130416-02.jpg


20130416-03.jpg


目をとじ、「すぅ~ん」と匂いを吸い込んでますよ。
恍惚とした表情^m^



でもね、
ボールを投げれば

20130416-04.jpg

見参なり~



サッカーすれば

20130416-05.jpg


20130416-06.jpg


20130416-07.jpg

本能むき出しなり~




20130416-08.jpg

そんな顔で言われたら、何度も投げちゃうよね~



20130416-09.jpg


ボールをこよなく愛するなのです~



おまけ
~今日の晩ご飯~

20130416-10.jpg

量多め!!!
チャーリーはラッキー


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました



関連記事

 お出かけ

4 Comments

ちゃりママ  

Re: テリままさん

> おっは~♪
>
こんちわ~♪

「花で愛でてるぅ~」よね^m^うふふ
写真に花が入ると、何故かきれいに見えるよね~

飛行犬をもっときれいに撮ってみたい願望が・・・
どうやったら撮れるんだろう~
猛ダッシュするからなかなか撮れない(;_:)
サッカーすると、踏んじゃいそうで
怖いんだけど、チャーリーはよく見て
突っ込んできます。
だから今のところ踏んでない^m^へへ
あっパパさんがね。
私じゃ相手にならないので・・・(^_^;)


2013/04/17 (Wed) 10:53 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

こんにちわん♪

お花の匂いでうっとりするの初めて見たの!
やっぱりいい香りなんだね~♪
うんうん、可愛いよ~(#^.^#)

飛んだり、ハンターになったり(笑)激しいです。
老婆だなんて、何をおっしゃる。お姉さんよ、お姉さん♪
一緒に遊ぶのはパパさんで、私はボール投げだけ(^_^;)
それでも、結構暑くなっちゃいます。

そっかあ~マリアちゃんは筋力に問題があるのね・・・
でも、のんびりお散歩が楽しめればいいよぉ(^O^)
それに、malinさんに満たされているから~
これからも疑似体験楽しんでくださーい♪

2013/04/17 (Wed) 10:45 | REPLY |   

テリまま  

No title

おっは~♪

”ちーりっぷ”と”ちゃーちん”いい顔しとるねえ^m^
まさしく花を愛でてるう^m^ふふふ

かと思えば(笑)”必殺飛行犬”^m^ぷぷ
今回も綺麗に華麗にとんでるうう♪
サッカーも見事なオフェンス♪

花とボールを愛するちゃーちん 
さすが絵になるね(^^♪

2013/04/17 (Wed) 09:06 | EDIT | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

ワンコもお花の匂いでうっとりするときあるよね。
そんなときの表情てたまらなく可愛い♡

チャーリー君、飛んでますなぁヾ(@゜▽゜@)ノあはは
ボールを狙う目つきも鋭く
ちょと猫背なとこがハンター。爆
しかしお付き合いするのは大変そうだ。
体力いるよね。老婆なあたしには無理っぽい。汗

マリアちゃんは筋力に問題があって、
子供の頃も早く走ったり飛んだり出来なかったのだ。
↑みたいにして遊んだ経験がないから
ちゃり君ママのブログで疑似体験させてもらってます~
めちゃ面白くて楽しいヾ(*^▽^*)〃

量多め。ラッキ~笑

2013/04/17 (Wed) 06:31 | REPLY |   

Leave a comment