チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

海上公園

昨日は天気が良かったので、お弁当持って海上公園へ行きました!

20130419-01.jpg


お昼時に行ったので、近くで働くサラリーマンやOLさんでいっぱい。

20130419-02.jpg

天気が良いとみんな外に出たくなるよね


20130419-03.jpg

暑かったな~
日射しが強いから、帽子&手袋&ストールのスタイル。
暑い・・・
チャーリーも身体があっちっち~になってた・・・


わかってたけどね、ここ日影が少ないって
炎天下でお弁当はきついし、唯一日影の場所へ。

20130419-04.jpg

橋の下です

おじさんが横で寝てるけど、ま、いいか~

お弁当出したら

20130419-05.jpg

生意気な顔して見てる


チャーリーには・・・
おやついっぱい持ってきたからね。
と、妙に急いで食べて(視線がきついので)
おやつあげて、
さあ、行きましょうか。
って、全然のんびりしてな~い


20130419-06.jpg

と、勘違いする位暑い。


20130419-07.jpg
ここに、物凄い急な階段があります。
10段程ですが、チャーリーは一気に駆け上る事ができます。

これ↓
20130419-08.jpg

そして
20130419-09.jpg

ドヤ顔だ
すごいエラそうっ

達成感を味わってもらったし、帰りましょーか。



ところが、公園を出たところにある駐車場でピタリ
20130419-10.jpg

車で来る時はここに停めるので、車があると思ってるよ~
今日は歩きです!!!
車大好きチャーリーなのでした。


おまけ
~今日の晩ご飯~

20130419-11.jpg

久しぶりのカンガルー肉です~♪


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました




関連記事

 お出かけ

10 Comments

ちゃりママ  

Re: テリままさん

ばんみ~☆(略し方変だ)

日帰りで行って来ましたよ~。
行かなきゃならない用があってね。
日帰りで何も出来ないから天気悪くてちょうど良かった^m^

帰りは案の定渋滞してましたよ。
御殿場あたりは仕方ないのかな??

サンバイザー、バキっと壊しちゃいました~(>_<)
安物は割れちゃうの。
今度はちゃんとした凄いヤツ買うぞ!!!
何としても紫外線カットよ~~(笑)

2013/04/20 (Sat) 22:05 | REPLY |   

テリまま  

No title

こんばんみ~☆

はらら?!帰省してたんだ~しかも日帰りなのねん(←何語?)
お疲れ様ですう(^_^;)

ちゃりママさん物凄いサンバイザー持ってたのかあ^m^
しかも2代目購入予定かあ^m^ やるなあ



2013/04/20 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: こんばんは~(*´Д`*)

ネイサンさん
こんばんは~☆

えっエモちゃん、階段上れないの??
降りるのは怖がる子がいるみたいだけど(^^)

これからかな~^m^ふふ

2階を守る為にも上れないのもいいかも~♪

そうそう、恐怖の紫外線ですよっ
手と足の甲が意外と焼けます(>_<)
油断できませ~ん(泣)

2013/04/20 (Sat) 21:40 | REPLY |   

ネイサン  

こんばんは~(*´Д`*)

チャーリー君階段上れるんだ~!
凄い(*´Д`*)

ウチのはまだ1段も上がれも降りも出来ないですよ・・・

でもおかげで2階は、ある意味安全地帯となってますが(笑)


しかし、これからの季節、女性の方々は日焼け対策しないとダメですね~!
大変だ~( TДT)

2013/04/20 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: くーちゃんママさん

こんばんは☆

晴れた日は、ウキウキしますよね~♪
わんちゃんも人もきっと一緒ですね(#^.^#)

紫外線対策、ちゃんとしないと痛い目にあいますからね~
私、手が真っ黒に焼けちゃうんですよ(>_<)
散歩するようになって、手がこんなに焼けるって知りました!

そうそう、チャーリーのお尻の穴は☆です!!!!
男のたしなみとしてね^m^ぷぷ
これからも☆です!!!(笑)
☆の方が目立つって?!

2013/04/20 (Sat) 21:08 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: テリままさん

うんうん、暑くなると水の近くに行きたくなる^m^ぷ
海辺は今の季節が1番いいんじゃない?
たくさん行っておきたいね。
夏場は夜、海んぽするのかな?
波の音を聞きながら夜散歩するのって
ロマンチック(#^.^#)あは~

私も紫外線防止のつば広なんだけど、
確かに視界が悪いくて、いつも帽子触ってる感じ。
サンバイザー壊しちゃったので、また物凄いヤツ買うつもり(笑)
紫外線は何としてもよけたいところです!!!

おじさん、相当眠たかったらしい^m^ぷぷ

テリままさんも必死で階段ののぼってる口ですか~
ボステリはみんなそうなのかな~?(笑)

今日は日帰り弾丸帰省してきました(^O^)
新東名でね♪
車からコメントしようとしたら、気持ち悪くなったので
あきらめて、自宅からです。
こんな時間になっちゃった~(>_<)

2013/04/20 (Sat) 21:02 | REPLY |   

くーちゃんママ  

こんにちは!
晴れた日はお外気持ちいいですよね(ノ^^)ノ
でもママさんは紫外線対策万全が必須ですよね(ノД`)

お尻の穴が☆になってるぅ(≧▽≦)
うけました( ´艸`)

2013/04/20 (Sat) 13:30 | REPLY |   

テリまま  

No title

おは~~♪ってもう昼だ~~(汗)

暑くなると水際が恋しいよね♪
板張りの道だと照り返しも少ないし、海上公園良さげだね(^^♪

”THE UV対策”テリままも紫外線カット用のツバ広帽子買ったん
だけど、広いツバで視界悪いし風をもろに受けちゃうんで(汗)
お蔵入りしそう(;一_一)
物凄いサンバイザーでも買おうかしら・・・(←ちょっと本気 笑)

ぷぷぷオジサンの寝姿^m^ 日に当たってるけど良く寝れるよね(笑)

急階段我が家の近くにもあるある(^_^;)
凄い勢いで上るからこっちが必死でついてくんだよね(汗汗)

最後に楽出来る~と思ったのに ちゃーちん残念だったね(苦笑)

2013/04/20 (Sat) 12:34 | EDIT | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

おはよ~♪

お弁当持参でお出かけしても、ゆっくり食べてられないね。
視線があつっ!!だもん。
特に1対1だと(笑)
マリアちゃんは座らせてくれなかったんだよね~^m^

うんうん、急な階段は、付いていけない(^_^;)
すごいスピードで駆け上ってくでしょ。
リードに引っ張られて、チャーリーが落っこちちゃったら困るから
私もダッシュするけど・・・
最近は、普通の階段はゆっくり上れるようになったから、
一安心です~(^O^)

2013/04/20 (Sat) 09:22 | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

お弁当持ってお出かけ(⌒∇⌒*)ルンルン♪
紫外線対策万全で行ったのに、ゆっくりくつろいで食べれなかった?
視線ね。。。熱いよね。爆
実はあたしも先日、病院帰りに公園でお弁当食べようと持参してたんだ。
それなのに座れせてくれないからゆっくり食べれんかったよ。涙

急な階段も難なく上る~
登り切ったときの振り向きポーズが決まってます。
リード持ってる人の方が付いていけないよね。

うんうん。間違いなく旨そうな晩御飯だ( ̄m ̄* )ムフッ♪

2013/04/20 (Sat) 06:48 | REPLY |   

Leave a comment