チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

のらくろード

のらくろードに行って来ました
「のらくろ」の作者、田河水泡ゆかりの地にちなんで名付けられた商店街。

「のらくろ」はボストンテリアがモデルになってるんですよね。
賢いところが、こののらくろにピッタリだったそうです

20130421-01.jpg

う・・・ん
チャーリーには大きすぎ
ニヒルになってないか

20130421-02.jpg

お店の前には色んなのらくろがいました。

20130421-03.jpg

これも寝てる!
のらくろはよく寝るのかな?
のらくろの正体がよくわかってない私

20130421-04.jpg

お店は殆どお休みだった
唯一やってたお店でちゃりパパはのらくろTシャツを購入してたよ。

いつかのらくろTシャツを着てブログに登場することでしょう


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました




関連記事

 お出かけ

12 Comments

ちゃりママ  

Re: テリままさん

行ったわよ~^m^ふふ
でも予想外のカインズ渋滞で、断念しちゃった。
テリままさん影響大だわっ(笑)


2013/04/22 (Mon) 19:48 | REPLY |   

テリまま  

No title

わはは^m^ カインズ行ったんだあ(笑)
駐車場待ち?!マジで!!?
テリままのブログ読んだ方々かしらん(どんだけ 笑)

2013/04/22 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: テリままさん

こんち~♪

テリままさんの影響で、江東区にあるカインズに向かったんですよっ
そしたら、すごい駐車場待ちで(>_<)
うん、諦めた!!(←すぐ諦めるタイプ)
で、近くにのらくろードがあるから、行ってみたのよ。
テリままさん達もくぐったのかぁ~(笑)

ちゃーちんの腕、生生しいよね^m^ふふ

のらくろの内容あまり知らないの(汗)
兵隊さんなんだよね~
確かに年配の方にのらくろだね~と言われる。
のらくろって凄いよね!

リアルのらくろなのに、無反応だった(^_^;)
慣れっこなのかな~
でっかいのらくろのTシャツよ。
夏着てたら、あっあれじゃん!と思って(笑)

2013/04/22 (Mon) 11:00 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

こんにちわん♪

そうなんですよ~
すごい商店街があった^m^ふふ
前からパパさんが行きたいって言ってて、
昨日は近くまで行ったので寄ってみました。
うんうん、ボステリ家族には聖域よ(笑)
でもね、お店全然やってなかった。
日曜は歩行者天国になってるような事
書いてあったので、張り切っていったけど
人も殆ど歩いてなかったよー(>_<)
のらくろがいっぱいいたから楽しめたけど。

おおっ忍者ハットリ君に見えるーーー(笑)
気づかなかったけど、似てる似てる^m^

「どう?」のチャーリー、ギャングのボスばりだね(笑)
あの腕の感じとか^m^ぷぷ
ホントはめちゃ弱(笑)

2013/04/22 (Mon) 10:52 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: もとさん

こんにちは(^^)

のらくろ(ボステリ)は反戦と平和のシンボル!!なんですねっ
わ~知らなかったです(>_<)
深い意味があったんですねー。
ボステリを誇りに思っちゃいますね(^O^)
今度、読んでみないと!です。
もとさんは本当何でも知ってますね(^^)
ありがとうございます♪

2013/04/22 (Mon) 10:45 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: siopopさん

こんにちは(^^)

ネコにも見えますよね(笑)
チャーリーもたまにネコかと思う事ありますっ
小さい頃は、よく子供に「ネコだ!」と言われてたし(^_^;)

私、のらくろの絵は知ってるんですけど、内容は・・・
パパさんが兵隊だと言ってました!
階級章がだんだん変わっていくんですね~
ふむふむ^m^

2013/04/22 (Mon) 10:39 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: くーちゃんママさん

こんにちわ♪
「どう?」のチャーリー、笑えるでしょ^m^ぷぷ
あの洋服、チャーリーがまだかわいらしい頃(大人になりたての頃)作ったので
女の子っぽいの(#^.^#)
そうそう、のらくろのモデルはボステリなんだって。
ジョジョのイギーって人気ですよね♪
内容知らないので、今度読んでみようかな(^O^)
ボステリがモデルだと、私も親近感わくわく~(笑)

2013/04/22 (Mon) 10:32 | REPLY |   

テリまま  

No title

おっは~♪

江東区にあるんだよね~(←ググったぞよ 笑)
ちゃーちん 片手出し^m^ぷぷぷ シブイっつ♪♪

確かブルドックちゃんが上官とかなんとかだっけ?
結構昔の漫画なのにボステリが普通に登場して
年配の方もボステリ知らなくても”のらくろ”で
分かるんだもんねえ(#^.^#)なんかスゴイよね♪♪

お店の方も”リアルのらくろ”(←ちゃーちん)が
来店して嬉しかったんじゃないかな(^^♪
パパさんの”のらくろT姿”楽しみ ^m^

2013/04/22 (Mon) 09:27 | EDIT | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

スゴイ~!!!こんな通りがあるんだ。
これはボストン家族には聖域。
一度は行きたいところやね!
あたしも行きたい。笑
なんかメチャ楽しそう~

でも↑のノラクロ達。
忍者ハットリ君に見えて仕方がない←知ってるかな。汗

1枚目のチャーリー君写真。
ギャングのボスみたいだよ。強そうだよ(* ̄m ̄)プッ

2013/04/22 (Mon) 06:18 | REPLY |   

もと  

そうなんです(^o^)のらくろは田河先生が反戦の意志を隠し込めて描いた漫画なんですね(^o^)
だから 日本軍なのに洋犬種ばかり出てくるんですね(^o^)
のらくろ ボステリは反戦と平和のシンボルですね(^o^)V

2013/04/22 (Mon) 04:22 | REPLY |   

siopop  

黒ネコだと思ってました

のらくろって犬なの?僕はてっきりネコだと思ってました。
微妙すぎて判断が難しいです。

すっごい昔、叔父さんの家にのらくろの古い漫画があって。
兵隊さんののらくろの漫画を読んだ記憶があります。
(もうあまり覚えてないけど)
胸に付いていた階級しょうが段々変わっていったのだけ鮮明に覚えています。

2013/04/22 (Mon) 00:28 | REPLY |   

くーちゃんママ  

どお?のチャーリーちゃんナイスな表情ですね!!そしていつも洋服がかわいい!
のらくろって、ボステリがモデルなんですね(・∀・)
ジョジョってゆうマンガに出てくるイギーもボステリなんですよね(≧▽≦)
ボステリがモデルだと親近感沸いちゃいます( ´艸`)私だけかしら(笑)

2013/04/21 (Sun) 23:52 | REPLY |   

Leave a comment