チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

最後はぴーーんでキメキメ

20130425-01.jpg

今日はいい感じじゃないですか?
行く行くモード


が、しばらくすると、拒否
ちょうどランチ時だったから、オフィスから出てきた外国人さん達に
拒否スタイル笑われちゃったねー。恥ずかった・・・


行先変更したら行く気になったみたいで

20130425-02.jpg

せかしてるよっ
さっきまでイヤがってたじゃん


公園に着いたので大好きなフリスビーチラつかせたら

20130425-03.jpg

そして

20130425-04.jpg

速攻奪われた


奪い返し、ちょっとだけ投げてみましたよ

20130425-05.jpg

20130425-06.jpg

ナイスな動きしてくれます


20130425-07.jpg

ガジガジはじまっちゃった

20130425-08.jpg

意外と早く終了~
ほんとはもっと投げてほしんだよね

でも、ここでは思いっきりできないのでごめんよ~


コーヒーブレイクとしましょう

20130425-09.jpg


顔つぶれてないか?

いろんな顔を持つ男です


帰る前にお決まりの

20130425-11.jpg

で、
すっきりんこなのでした



おまけ
~今日の晩ご飯~

20130425-12.jpg

きび麺はパスタにぴったりと書いてあったので
ミートソースにしました~
チャーリーすごく気に入ったみたい


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました

関連記事

 日常

10 Comments

ちゃりママ  

Re: くーちゃんママさん

こんにちわん♪
またまたまた~待ってました(#^.^#)うふ

ナイロンフリスビー、買ったんだぁ~!!
柔らかいから咥えやすくていいよね。
ブログアップ楽しみ♪
どんな風かな~???

ちゃーちん、結構なアレルギー持ちなので
市販のおやつは食べれない物が多いの。
小麦粉、米、鶏がダメだから・・・
でも、気を付けて食べさせるようにしてからは
とっても健康体よ\(~o~)/

2013/04/27 (Sat) 18:06 | REPLY |   

くーちゃんママ  

おはようございます!
たびたびたび~♡

さっそく買いました(*^^)
ナイロンフリスビー♪♪
柔らかくて良さそうです!
教えてくれてありがとうございます♡
後ほどその様子をアップしたいと思います(●´ω`●)

お料理好きなんですね(ノ^^)ノ
本当美味しそうです(*^^*)
ちゃーちゃん健康なんでしょうね(・∀・)

2013/04/27 (Sat) 08:26 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: くーちゃんママさん

何度でも大歓迎~♪
フリスビー部入部ですねっ^m^ふふ
やったねー
もう遅いかもしれないけど、プラスチックの固いのじゃなくて
ナイロンで出来てるソフトタイプのフリスビーがいいよん(^^)

料理上手だなんて(^_^;)テレテレ
malinさんのブログで紹介されてるご飯の
マネっ子させてもらってるの~

2013/04/26 (Fri) 20:43 | REPLY |   

くーちゃんママ  

たびたびこんにちは♪♪
今日さっそくフリスビー部入部のための、フリスビーを購入しにいきたいと思います(*^^*)

それにしても、チャリママさんお料理上手ですね♡
ちゃーちゃん幸せだ♡♡

2013/04/26 (Fri) 13:44 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: くーちゃんママさん

こんにちわ~♪

脚ぴーーんって気持ち良さそうにするの(^O^)
すっきり~を身体で表現?!
つぶれ顔、可愛いですか?(笑)ありがとう!
伸びたりつぶれたり、自由自在というか
一定でない(^_^;)

フリスビー部入部してして♪
多分、大好きだよ~^m^ふふ

2013/04/26 (Fri) 10:53 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: テリままさん

こんち~♪

タンクトップ着るとムキムキ君なのだ^m^
ワイルドだぜ~(笑)
やっぱり男の子の方が筋肉質だよねー?

ぴょーん、とか、ぴーんが好きらしい。
そうそう、フリスビー部久々だった。
風が強いと出来ないからね~
ワンちゃん、久しぶりの物に興奮するよね(^^)

うちも、散歩では全く水飲まないの。
っていうか、家でも殆ど飲まない!
ボール遊びしてすごーくハカハカになった時は
飲むんだけどね・・・
テリ・ムジちゃんも飲まないんだ~(-_-;)
困るよね・・・
ペットスエットでしょ!!うちも飲んでるよ。
あとは、水にヨーグルトを混ぜると飲む・・・
味がしないとイヤだって?!
生意気よね~
病院の先生は、身体が必要としてたら飲むからって
言ってたけどね・・・(^_^;)

2013/04/26 (Fri) 10:49 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

こんにちわん♪

この間購入したタンクトップです~(#^.^#)
筋肉質だから、袖なし着ると細マッチョがわかるよね。
顔からは想像つかない立派な身体^m^ふふ

うんPスタイルで飛んでるねっ(笑)
ほんの数メートルなのに飛ぶんだなあ~これが!
脚細いって、malinさんの方が細細でしょ(^^)
羨まし~は私のセリフだわ(^_^;)

キビ麺ね、もちろん味見したわ~
味じたいはあまり無いけど、モチモチ感がすごい。
フォーの麺に近いかな~
パスタ風にしたい時はキビに決定♪

2013/04/26 (Fri) 10:38 | REPLY |   

くーちゃんママ  

ちゃーちゃん、ピーン足決まってる♡
つぶれ顔?めっちゃ可愛いです♪♪

フリスビー楽しそう♪
うちもフリスビー部入部しようかしら(*^^*)

2013/04/26 (Fri) 09:22 | REPLY |   

テリまま  

No title

おっは~♪

('ω'*)アハ♪ホントだmalinさんの言うとおりタンク新鮮♪
ちゃーちん ちょいワイルドだぜ~(笑)
フリスビー部久しぶりだね^m^

ちゃ、ちゃーちんウサギ跳び!?(笑笑)
今回も”ぴーん”が決まってる^m^うぷぷ

そうそう、ちゃーちんってお散歩でお水飲むひと?
テリ・ムジどんだけハカハカしても外でお水飲まないんだよね(汗)
ワン用ポカリは飲んでたけど飲み過ぎてゲボってるし・・・
暑さ対策に悩む~(;´д`)ゞ

2013/04/26 (Fri) 09:15 | EDIT | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

なんかいつもと違うと思ったら、タンクタイプのお洋服だったわ。
袖有り服のイメージが定着してた。笑

ぴょん跳ね写真、おかしいヾ(@゜▽゜@)ノあはは
うんPスタイルの状態で跳ねてるみたいだよ。
ピーンと伸ばした後ろ脚はいい感じに決まってる♡
脚細いよね~羨ましいよ~

キビ麺のお味はどう?味見したよね?
見た目もパスタ色やし、言われなかったらパスタだ。

2013/04/26 (Fri) 06:10 | REPLY |   

Leave a comment