チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ベンチフェチ♪

緑水公園です
20130426-01.jpg

日射しが強いねー
眩しいし、暑いし、照り返し強し

20130426-02.jpg


チャーリーが楽しければ、シミなんてなんのその(←うそ)
がっちがちに紫外線防止してますがな


でもね、やっぱり日影希望

20130426-03.jpg

チャーリーも身体があっちっち~になってるもんねえ

20130426-04.jpg

そう、何を隠そうチャーリーはベンチフェチなのだ
散歩してベンチがあれば、「ここ?」と見上げてくる。
私はいちいち「違うよ~」と返事。

ベンチに座った私の膝の上が大好きなのです

20130426-05.jpg

こんな図、しょっちゅうブログに登場してます・・・
ベンチフェチ・・・

気持ちの良い場所でのんびりするのが好きだから、
こうやってチャーリーを膝にのせてる時間もお気に入り♪


しばらくしたら、急に風が強くなって

20130426-06.jpg

帽子はかぶってられなかった。
チャーリーも目が開かない~

何となく船とチャーリーをパチリ

20130426-07.jpg



家に帰る途中、大量のこいのぼりを発見

20130426-08.jpg

「チャーリーこっち見て」と何回言った事か・・・
絶対見ないって決めてるようです

正しい姿勢のチャーリー

『ベンチフェチなのは、うまうまゲットできるからだよ』チャーリーの内緒話
20130426-09.jpg


おまけ
~今日の晩ご飯~

20130426-10.jpg

アボガドでクリーミーに


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました




関連記事

 日常

8 Comments

ちゃりママ  

Re: テリままさん

ガラスの扉(自動ドア)を見つけては前に立つの
やめて欲しいわ~(^_^;)
いつも、フラワーアレンジメントしている会社?のドア開けちゃって、
アレンジメント中の人たちがみんな一斉にこっち見るの。
「すいません~」って何度も言ってるよ(>_<)
気まず~~な思い結構してる(汗)
っていうか、その前にコントロールせいって?!

2013/04/28 (Sun) 09:18 | REPLY |   

テリまま  

No title

ちゃーちんの自動ドアフェチ笑った~^m^ ^m^
店員さんに”いらっしゃいまっせ~~”
とか言われたら気まず~~だよね(苦笑)

2013/04/28 (Sun) 08:59 | EDIT | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: テリままさん

こんち~♪

ベンチ写真多いのバレてたか^m^ムフ
そう、ベンチフェチ(笑)
ムッタちゃん、フェチが多過ぎじゃあ(^^)
玄関・門扉は確かに怪しいぞ!
あっチャーリーは自動ドアフェチだ!
必ず開けて行く・・・恥かしいよ(^_^;)
わんちゃんは扉系好きなのかな?
あと一度行ったカフェにも必ず入ろうとするよ(^_^;)
ちょっとムッタちゃんに似てる??

近所のマンションで大量の鯉のぼりが・・・
マンションの男の子全員用??
マンションだとベランダに出せないからね(;_:)

初夏風に見えた?
それ狙ったのよっ(笑)

2013/04/27 (Sat) 18:19 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: くーちゃんママさん

青空の下の散歩って気分いいよね~♪
昨日は風が強かったから、ちゃーちんも
伏し目がち^m^ぷぷ
超がつくベンチフェチなの。
まあ、目的はおやつなんだけどね(^_^;)

豆乳入りが大好きです~
くーちゃんママさんも豆乳好きなんだね♪
ちゃーちんと一緒だ(#^.^#)
犬ごはんで良ければ食べて食べて^m^ガハ

2013/04/27 (Sat) 18:10 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

こんにちわん♪

そうそう「ベンチ=お膝=オヤツ」なんですよねー(笑)
だからベンチ大好きっ子。
マリアちゃんはお膝が安心できて寝ちゃうんだね~
可愛い(#^.^#)

カメラ目線出来ないので、風景写真と一緒の時は
ちょうどいいのかな^m^ふふ
風に吹かれるいい男もどきです(笑)

マリアちゃん、アボガド残念だね(;_:)
でも、他は問題なくなんでも食べれるから
いいよね(^O^)
チャーリーはお腹全然大丈夫でした!!

2013/04/27 (Sat) 18:01 | REPLY |   

テリまま  

No title

おっはー♪

ベンチの写真多いなと思ってたら ちゃーちんのフェチだったのね^m^

ちなみにムッタはテラスフェチ・人様の玄関フェチ・人様の門扉フェチ・・・・
玄関・門扉は怪しいのでやめて欲しいんだけどね(汗)
グイグイ入ってくからそのうち”不法侵入”で捕まるんじゃないか(苦笑)
テラスはカフェ狙い^m^カフェ寄ってんのにハシゴしたがる~

船とちゃーちんイイね♪ボーダーシャツで”初夏”な感じ♪♪
大量の鯉のぼり(笑)えっどーなってんの?!(笑)
たまに見るよね^m^そんなに上げなくてもって位の鯉のぼり ぷぷ


2013/04/27 (Sat) 09:39 | EDIT | REPLY |   

くーちゃんママ  

おはようございます!
青空散歩いいですね♡
風が強いのがちょっといやだけど、目あけてらんないちゃーちゃん可愛い♡♡♡♡
ベンチフェチなのね(●´ω`●)
座るといいことたくさんだね(*^^)
ママのお膝にのってる満足げな顔ナイスです( ´艸`)

豆乳美味しそう(≧Д≦)
くーちゃんママは豆乳好き♡
ちゃーちゃんの分もらってもいい??

2013/04/27 (Sat) 08:38 | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

ちゃり―君はベンチフェチなんだ。。。と言うより
ベンチに座ってもらうおやつが目当て?笑
「ベンチ=お膝=オヤツ」とインプットかなぁ。
マリアちゃんは「お膝=寝る」だよ。。。
抱っこしてたら鼾掻いて寝てしまいます。

船やこいのぼりがバックの写真いいねぇ♡
こういう写真はカメラ目線より、
風に吹かれるいい男風のポーズの方が決まると思う。
バッチリだ。

アボガド乗ってる~
マリアちゃんアボガドはお腹を壊すほどじゃないけど
ちょと緩くなるの。
美味しいからあげたいけど我慢です~

2013/04/27 (Sat) 06:29 | REPLY |   

Leave a comment